本戦スコアのような大会スコア

nakasan2011-10-27

ワタシの風邪は耳から来るのですが…何色のベ◯ザを購入したら良いのでしょうか?、教えて!武田薬品えらいひとっ
急に寒くなってきました、体調には気を付けたいものです


せめて全国大会スコアを30000台に乗せたい、ということで少し打って来ました

第5回全国大会
1 3位 75.28(2)→ア・1167(3) L(1584pt)
2 1位 47.33(4)→ア・1647(1) W(2288pt)
3 3位 87.75(2)→社・1255(3) W(1718pt)
4 4位 73.08(2)→理・1685(4) W(2104pt)
5 4位 76.25(3)→ラ・1684(4) W(2012pt)
6 4位 77.83(2)→社・1831(4) L(2164pt)
7 1位 92.25(2)→ア・2693(1) L(3669pt)
8 3位 69.41(1)→理・1976(3) W(2484pt)
9 1位 59.00(2)→ア・2318(1) W(3095pt)
10 3位 58.91(3)→ア・1530(3) L(1806pt)
11 1位 61.41(1)→ア・1851(1) W(3435pt)
12 4位 66.16(4)→ラ・1900(4) L(2098pt)

本戦スコア2000の壁が超えられず、大会スコアはサッパリ更新されません
順位も振るわず、これ、本戦スコアでしょ?と疑いたくなるよな数字の大会スコアしか出ないんじゃなぁw


11戦目でなんとかギリギリ30000台に…トータル26戦で16戦分ものロースコアを切り捨てて、それでもこの程度という数字に滂沱の涙が止まりません、あぁ、1度でいいから本戦スコア3000台の全問正解ボーナス付き、って大会スコアを出してみたいわ



QMAの全国大会はスコアが振るわず、想定以上の回数を打っちゃったので、今週末はAn×Anの通常戦を打ちまくる予定です
アンサータワーの「趣味雑学大会」も気になるのですが、An×Anのジャンル限定大会は開催開始時間が夕方からなので〜夕方頃に帰る私とは相性がよくないんですってば><;;