頼りにならないAceで大炎上

nakasan2011-10-30

天気予報によると日没あたりから雨模様になるそうで、今日はいつもより早めに登校することにしました


目下、宝石賢者に向かってラストスパート中な拉麺飯(仮名)さんが、朝から張り付いて全国大会で石とプラチナメダルをかき集めるというので、マッチングしないかなーwと期待して、私も全国大会に参戦ですv

第5回全国大会
1 2位 89.83(2)→ア・2225(2) L(2624pt)
2 3位 57.25(4)→ア・2104(3) L(2553pt)
3 4位 60.16(2)→ア・709(4) L(989pt)
4 1位 78.16(1)→ア・1657(1) L(2591pt)
5 3位 69.16(1)→社・1729(3) W(2236pt)
6 2位 64.33(2)→ア・1952(2) W(2344pt)
7 4位 91.66(1)→ア・1540(4) W(1914pt)
8 4位 63.75(4)→ア・1182(4) L(1448pt)
9 2位 92.16(2)→ア・2001(2) L(2447pt)
10 6位 83.91(2)→社・1941(6) L(2392pt)


10戦中8戦がAceという予選だったものの、本戦でトップはたった1戦というちぐはぐな内容に
Aceがコケりゃチームも負けるのは自明の理、今日はいっぱい負けました、うぼぁああっ!


大会スコアが3桁止まりってリザルトは初めて見たかもしれません(汗
もっと上手にお助け魔法を使ってだな…と思うのですが、デキてないときは上手い使い所も見えてこないものです、剣を2本余らせて泣く泣く17・18問目で無駄に消費することがあるかと思えば、序盤で盾を使いきってペナルティ・ペナルティ・ペナルティで大損害をだしたりとかしてました(泣


結局、大会スコアはほとんど更新されず、骨折り損のくたびれもうけでした、あーあ



そういえば、拉麺飯さんとのマッチングも成らなかったなぁ…
たった10戦でマッチングが不調だった、なんて言うのは間違ってると分かっちゃいるけど、ここまでコテンパンに負け続けては、さすがに続けようという気にはなりませんでした


それからは新検定とサークル対戦をちょこちょこと
私には「アイドル検定」はムリゲだわw、これはAランクですら厳しいかもしれません(滝汗



たしか「かしゆか」とか呼ばれてるメンバーがいたような気が…「かしいゆか」?
くっ、違ったか!