ついに未踏破のSS1リーグへ

今日はもっとみっちりAn×Anするはずだったんだけど
ついついQMAにのめりこんでしまい、気がついたらAn×Anを押す時間はなくなっていました、あれー?


…だってQMAの方が安いんだもんっ(ぉぃぉぃ

SS2リーグ 2位 3342[a]2232[b]21875[c]SP5[d] 特番)早押(bdx)[1]→早押10-30[2]
1位△ 3362[a]50008[b]51012[c]21350[d] 特番)連想→積多(cdx)[1]→早押10-0[1]
SS1リーグ 2位 3408[-]31771[◯]1619[△]31986[×] 特番)奪取・漫55-0グ→積多・自25-25エ→早押・グ0-45趣[2]
早押・20-20[2]
2位 3426[2]47110[2]20631[0]26017[-1] 早技30[1]→天邪30[3]→早押[2]→早押0-10[2]


1戦目がいきなりの緑特番に、心の準備が整わないうちに始まったかと思ったら…もう、終わってました(汗
1ラウンドで2人脱落しての速攻突破は初めて見ましたよ、プレーオフも早押しクイズでサクサク終わっちゃって、あれ?これだけ??という感じでした


これで2戦目が"優勝でSS1昇格確定"の昇格チャレンジになるのですが、私のSSリーグにおける勝率は9%しかありませんw、対戦相手も5億・5億・2億ですもの、昇格のチャンスだとは全然思っていませんでしたわ
ところが、このゲームも緑特番になって予選はやっぱり速攻突破のサクサクゲーム、プレーオフの早押しは難問続きでスルーが続いて、気がつけば最終問題を1問取っただけ!という勝ち方で(ぇー



ついにAn×An Live初のSS1リーグに到達しちゃいました!
SSSの螺旋階段に閉じ込められた私に、こんな日が訪れるとは…嘘みたいですv


ここは達成感とともに素直に喜びを爆発させたかったところですが、ついさっきまでQMAの全国大会がフルボッコだったりして、喜びもカナシミで相殺されてプラスマイナスゼロみたいな、たいへん"びみょー"な気分でした、なんだかなぁw


もうここまで来たら、憧れのリーグマスターを目指すしかないでしょ!
でも、リーグマスターへの昇格ボーダーは"5戦平均1.8位以上"ですか…ちょっとそれはありえないかな、あはははははw


とりあえず、SSリーグに少しでも長く踏みとどまることを目標に、これからも頑張りますわっ