やはり30000ptの壁が超えられぬ

nakasan2011-11-26

第6回全国大会の続きと、明日の大会に備えて武器のお手入れにQMA打ちに行ってきました

第6回全国大会
1 2位 63.41(2)→ラ・1849(2) L(2339pt)
2 2位 92.66(1)→ア・2588(2) L(3065pt)
3 4位 92.16(2)→理・1220(4) L(1330pt)
4 1位 70.50(2)→ア・1506(1) W(2917pt)
5 4位 30.50(6)→ア・1626(4) L(1817pt)
6 3位 75.91(4)→ア・1633(3) W(1960pt)
7 6位 71.50(2)→ア・1645(6) L(1959pt)
8 1位 54.25(1)→ア・2591(1) W(3953pt)
9 3位 84.50(1)→社・1870(3) W(2323pt)
10 5位 30.16(5)→ア・1507(5) L(1697pt)
11 1位 54.41(2)→ア・2449(1) L(3812pt)
12 2位 66.50(4)→ア・2482(2) W(2881pt)


前回登校時よりはいい成績…でもないか、本戦スコアは相変わらずの低空飛行で、全国大会スコアのベスト10から1000点台が消えてくれませんw
結局28000ptで終了〜、問題も難しいし相手も強いのでこんなとこかなー


あとはバシバシとアニタイ部でサークル対戦してました、アニタイノックもほぼ1ヶ月ぶりでしょうか?見たこと無い問題が出る出る(汗、旧来の問題も別に完璧じゃないのにぃ


#1>シュワルツネッガーが州知事を務めた州はどこ?、もちろん知ってますよ!カリフォルニア州でしょ?でも、地図出されたらわかんねー(泣
#3>漸化式…「ざんかしき」「ぜんかしき」、どっちだっけ?「ざんきんせん」「ぜんきんせん」も悩むんだよなー、えーい、「ざんかしき」!(ブー)。で、ナンデ味方は揃って「ざんかしき」でペナルティで、敵は揃って「ぜんかしき」でパフェボーナスになるかなぁ?w
#12>イエズス会が布教のために日本にもたらした教義のことを◯◯◯◯・キリシタンという、うーーーん、みたことあるはずなんだけどー、おーもーいだーせなーい。この1問大きかったな…プラチナメダルが逃げてったよ(泣、正解は「ドチリナ」キリシタン



あ"ー、やっちまったぁああああ、全国大会とか協力プレーをやったことがある人なら、1度くらいはこんな経験があるんじゃないでしょうかw


今日のくじ引きは2戦2敗でした
スタンプカードを持ってカウンターに行くと、前の人が当たりくじを引いていました、いいなーv


で、店員さんが奥から景品のピンバッジを持ってきたのですが、おもむろに容器をひっくり返し「これしか残ってないんです、どうぞ」とピンバッジの最後の1個を渡しているところを、目の前で見てしまいました
そしておもむろに私に差し出されたくじの箱…「当たり、入ってませんよね?」「そう…ですね、今のが最後なので入ってないです(キッパリ」「これ、引く必要ないんじゃないかなぁw」「決まりなのでお願いしますw」


当然ハズレですよ、あたりまえです
「B賞は後日引渡しとなりますので、こちらとこちらにサインをお願いします、これ引換券です(にっこり」、なんだか釈然としないまま手続き山脈、カウンターの裏では祭りは終わったとばかりに、当たりくじの検数なんかしてたりするところでですよ、あー、虚しいわぁ


本当に私いいくじ運を持ってます、悪い意味でv



明日は西日暮里の大会に参戦予定、がんばってきまーす