これで50万パワーもらえちゃう!?

今日はQMA打ちがメインだったのですが、ずいぶん打った割には大会スコアもパッとしなければ、魔法石もさっぱり入ってきません
そんなわけで息抜きにエリアタワーの続きをちょっとだけ押してきました

第2回 エリア王決定戦!!
(関東A)
1〜10
115F・△(積多[20-20]3253)+1/L
116F・×(早押[10-30]39924)0/L
116F・×(連想[10-30]21459)0/L
116F・×(連想[10-30]69171)0/L
116F・△(早押[0-0]15899)+1/L
117F・◯(連想[20-10]3762)+2/L
119F・×(積多[10-20]21461)0/L
119F・×(早技[△10-30]15899)0/L
119F・◯(早技[30-△20]3292)+1/L
120F・◯(早押[30-0]SP7)+1/C


クイズパワーの多寡がそのまま勝敗になるつまらない結果になってしまいました、上と当たるときはもっと思いきって押さなきゃ、と思うものの、1枚押しとか怖くてできませんよぉ…セイコーのライバル」の1枚だけでシチズンとかやられちゃかなわんて


3クレで2勝6敗2分と惨敗だったのですが、ボーナスチケット(15万)×3+先着ボーナス(4万)×2+チェックポイント通過ボーナス(20万)の計58万パワーのプラスです、まぢですか?、これが全国の黄特番だったら4位・4位・4位で−21万パワーだってばよw


もっと続けたいんですが、明日はQMAの大会に行くので押せません、残念だなぁ
来週からはAプロレートでの通常戦に………き、きついだろうなぁ(汗、これからもがんばりますっ