せみろん姐さんのぱんちらが原動力

nakasan2011-12-29

コミケには行けませんでしたが、アフターの"An×An忘年会2011冬"に行ってきました


3時間だけ10歳若返ったり、紅蓮のミニーマウス(仮名)さんが実は男性だったことをカミングアウトしたり、といろいろありましたが、綺羅星のごとく輝くレジェンドアンサーズの話をたくさん聞けて楽しかったですv


それにしてもAn×An組は呑むし食べるなぁ、なにせお酒の供給が全然追いつかないんだもんよー(汗



自己紹介で来年の抱負とかいう話になったのですが、西日暮里で1回戦突破はちょっと目標が低すぎたかなw、ここでは大きくファイナリストに…なれたらいいなー、ということで


来年もQMA・An×Anともども、予選落ちにメゲずにキャラ萌え分で補って細く長ーく付き合っていきたい所存です
根を詰めても一朝一夕に勝てるようにはならんのです、がんばるけどがんばりすぎないでコツコツ前進できればいいですね



飲み会前後に押した分をペタリ

SSリーグ 4位 6037[a]51932[b]96396[c]28356[d] 特番)早技→連想(ax)[4]
4位 6031[6]17419[9]29913[10]26628[12] 連想△10[4]→生存40[1]→早押[4]
3位 6026[8]33798[12]17418[-2]28349[9] 爆弾13[2]→早技20[4]→早押[3]


終わり良ければ…良かったんだけどねぇw
内容はそこまで酷くなかったと思うんだけどー、順位は散々でした


「マフラー」は日本語で「消音器」と…うーむ「排気筒」ではなかったかー



今年の更新はこれでおしまいです、本年もお付き合いいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします〜


では、みなさま良いお年を〜