取手市はチバではありません!

nakasan2012-01-10

東京都さいたま市チバラギに住んでいるのに常磐線沿線の地理を間違えました、泣きたひ…。前半戦18.40+後半戦14.10の32.50ともなるとさすがにCOMより順位が下になるみたいですよv、うひゃひゃひゃ


週末のライスタ限定に向けて予習の星を稼ぎに行ってきました、久々のトーナメントです

ドラゴン組 9位 理・○×+ノ・並替75.50+57.00=132.50[8]→ラ・キュ/ア・パネ39.00[9]
5位 ノ・連想+芸・音楽44.80+51.00=95.80[10]→理・パネ/ス・四択95.80[5]
5位 理・多答+ア・エフ32.70+13.70=46.60[10]→ス・連想/芸・タイ54.93[5]
3位 社・キュ+理・物化85.20+34.00=119.20[10]→ア・スロ/ノ・線結71.18[2]→ア・タイ50.58[3]
16位 社・タイ+文・多答18.40+14.10=32.50[16]
13位 ス・野球+理・パネ33.10+35.10=68.20[13]
9位▽ ス・野球+ラ・ホビ70.30+65.90=136.20[5]→芸・線結/社・ラン61.56[9]
フェニックス組 6位 理・線結+ア・パネ74.60+70.60=144.20[4]→ス・並替/文・○×69.65[6]
2位 社・パネ+ラ・四択51.72+91.90=143.62[1]→ア・スロ/ノ・ラン67.40[2]→ア・タイ62.39[2]
10 6位△ ス・並替+ラ・多答89.20+86.41=175.61[1]→文・エフ/理・四択51.92[6]


トーナメントやってる人減ったなぁ…というのが正直な感想、半分近くCOMなんてマッチングもありましたよ
そんなわけで1回戦→準決勝はこれまでより間口が広がっているはずなのに、ドラゴン組では安定せず、フェニックス組でも勝ちきれず〜は、いつも通りだったり、やはりプレイヤーのレベルも上がってる!?
「華氏温度で水が沸騰する温度」が即答できないと予選落ちか、うーんダメだ、ドラゴン組でやってけるだけの知識量が全然足りてないっ、しみじみ痛感させられました


ディド・ハーフナーって、ハーフナー・マイクの父親なんですねー、実戦では彼のプレイポジションが問われたんだけれど、サッカーは全然分かってないんでー、そういえば最近そんな名前の選手を代表で見たっけ、と「フォワード」を選択して、ココロの中でドヤ顔してましたよ、全然焦点がズレてるってば!
父親のディドが元名ゴールキーパーで、長男のマイクが代表フォワードで、次男のニックがユース代表センターバックだって?、家族でフットサルとかやったら最強チームができそうですわねw



ライスタのいくつかの形式を☆5にしてきましたが、統合形式ではまだ1つもHARDを選択できません、なんとか時間を作ってもう少し増やしておきたいところです