あまのじゃくだったら良かったのに

nakasan2012-01-12

セガサターンの発売と同時に発売されたゲームのタイトル」「MYST」を選択して(MYSTを)単独正解しました、我ながらコイツは久々のクリーンヒットだと思いました
でも、早い者勝ちクイズではさっさとバーチャファイター選択して、高得点を安全にゲットしたほうがずっと偉いわけで…、このゲーム、ことごとく安全牌を押し負けて取りこぼし難解な選択肢を選ばざるをえず、時間だけゴリゴリ削られてでサッパリ点数が伸びません、結局、続くスポスロで楽天の「非」公式キャラクター」が分からず予選落ちという…うぐぐぐぐ
これがAn×Anのあまのじゃくクイズだったら、高得点でブッチギリのトップだったんだろうけどなー


週末のライスタ限定に向けて、もう少し予習の星が欲しかったので熊撃ちに行ってきました

ドラゴン組 6位 芸・ラン+ラ・早勝48.90+93.10=142.00[5]→文・パネ/社・エフ71.93[6]
13位 芸・線結+ア・ア特20.00+94.80=114.80[13]
5位 理・パネ+文・美文72.10+54.90=127.00[8]→社・エフ/ラ・◯×61.18[5]
10位 ラ・ホビ+芸・キュ67.10+58.10=125.20[4]→理・線結/ス・連想20.50[10]
13位 ア・早勝+ス・スロ44.80+34.90=79.70[13]
13位 ア・四択+ラ・グ生19.20+17.60=36.80[13]
フェニックス組 15位 文・順番+芸・四択32.80+38.74=71.54[15]
1位 理・キュ+ア・順番87.40+72.53=159.93[2]→文・美文/社・連想74.11[3]→ア・タイ66.07[1]
1位 ス・並替+社・政経71.90+51.00=122.90[4]→理・キュ/ノ・四択91.28[1]→ア・タイ78.72[1]
10 3位 文・順番+理・キュ55.23+86.41=141.64[2]→ス・ラン/ア・多答65.32[2]→ア・タイ54.88[3]


HAHAHA〜前回に増して厳しいなぁ、え?10クレで丁度ドラゴン→フェニックス→ドラゴンになるように三味線弾いてるって?、そんな器用なことできませんってば、たまたまですよっ
フェニックス組降格直後の15位はめちゃめちゃ焦りましたわよ、このままミノタウロス組までイッちゃうかも〜なんて本気で心配しましたもの


本木雅弘の義理の母で内田裕也の妻である女優」はAn×Anでも見たような気がするなぁ、以前も「芸能音痴の私がそんなのワカルわけねーw」なんてココロのナカでうそぶいてた覚えががが…いかんなぁ、少しでも覚えようという気にならないと、きききりんききりんきききりんききききりんきききりん、これくらい暗唱しとけば覚えるだろv
Mr.BRAINってどんなドラマでしたっけ?「主人公の九十九龍介が刑事になる前の職業」で単独不正解をやらかしたのですがー、ドラゴン組ならともかくフェニックス組での話ですから余程の常識だと思うんです、でも、本当にまっっったく記憶にないんですけどっ(汗



ハラ減ったなぁ…、私の場合、"平日登校=メシ食ってない"なことが多いので〜ライスタの予習はちょっと目の毒ですねw



週末は土曜日に前日対策でまた熊撃ちして、日曜のホンバンに向かおうか思っていたのですが〜An×Anのチャレンジイベント「早押しドラゴン」が面白い!と評判ですごく気になっていたりします
いや、日曜日を空けるために土曜日が潰れてなんにもできなくなる、ってパターンも最近多いのでなんとも言えませんがね