2本以上の交換で豪華粗品をさしあげます

nakasan2012-02-12

QMA撃ちに出かけようと身支度を済ませて最後に腕時計をはめると、針が止まっていました、電池切れだな…と、もうひとつの腕時計につけかえようとしたら、これも止まっていました、あれー?
さすがに普段使いの腕時計に2つも止まられたら困ります、というわけで、ちょっと寄り道していつも電池交換をお願いしている雑貨屋さんへ行くことに


電池交換を済ませてレジで会計を済ませると、2本以上の交換なので粗品をどうぞ、と、箱ティッシュを1つもらいました
って、あれ?、こんなこと以前もあったような気が…そうだ!前回もこの2本はまとめて電池交換したんだっけ!!、なるほど同じような時期に止まるわけだわ


そんなタイムロスがあったりして、今日はアニタイのサークル対戦を中心にQMA撃ちしてきました



しばらくアニタイ対策をやってないなぁ、と思ったらやっぱり!、ナマッててどうしようもありませんでした
アニタイ縛りで250そこそこじゃ話になんないってばよ!!


メンバーが揃わなかった合間合間にちょこちょことトーナメントをプレイ

ドラゴン組 9位 社・政経+ス・エフ56.30+42.90=99.20[9]→ラ・順番/ノ・四択55.06[9]
12位 理・早勝+ラ・キュ35.00+53.80=98.80[12]
5位 理・多答+文・早勝38.60+68.10=106.70[9]→芸・○×/社・政経66.52[5]


四択問題「次のうち世界三大珍獣/、パッと眼を解答欄に目を落とすと1番目にコビトカバが!、ええ、反射的に押しましたよ
〜に含まれない動物はどれ?」よくよく解答欄を見なおせばジャイアントパンダオカピもいるでやんの、あーあ
最近、この手の問題によく引っかかってます、少しは学習しろよワタシ…illOTL



あれ、この分岐先ってどんなのがあったっけ?、とか、そっちの分岐で来られたら多分答えられないなぁ、等々、数クレしかやってないのにポコポコと穴が見つかるから残念で仕方ありません
でも、コツコツ埋めていくしかないんですってば


土曜日はQMAnswerのオンオフに乱入して、日曜日はGP足立の大会に参戦予定、今週もがんばりますっ