星型の石置き場を見たのは初めてかもしれない

nakasan2012-03-07

アップデートを前にして、QMAの設定が緩い今のうちに打てるったけ打っておこうと鋭意奮闘中です


気がつけば黄金賢者ですか…これまでのシリーズでは白銀賢者(IIとVII)が最高でしたから、今回は頑張ったんだよなぁ
残念なことに全然強くなってませんけどねっ

ドラゴン組 4位 ラ・順番+文・早勝68.80+58.70=127.50[9]→社・多答/ア・タイ68.37[4]→ア・タイ47.16[4]
6位 文・ラン+社・早押36.70+59.90=96.60[10]→ラ・線結/理・物化52.18[6]
14位 文・美文+芸・タイ18.10+68.70=86.80[14]
5位 文・歴史+理・○×70.70+55.20=125.90[4]→社・パネ/ラ・連想38.37[5]
9位 理・線結+ス・キュ66.90+64.30=131.20[6]→文・多答/ノ・並替43.81[9]
5位 文・エフ+ア・パネ83.80+65.90=149.70[1]→ノ・ラン/芸・連想43.06[5]
7位 ス・蹴球+ア・パネ45.20+53.30=108.50[9]→文・連想/芸・其他57.56[7]
3位 理・パネ+社・多答78.60+00.00=78.60[10]→ア・漫画/ス・エフ62.62[4]→ア・タイ59.41[3]


もう予習の星を集めてもしょうがないので、予習は全部アニタイに突っ込んで穴を埋める作業をコツコツと…記憶からぽろっと抜けてたりとか、これだけ回しててもまだ見たことないヤツが出てきたりで、トホホな気分になったりしている今日このごろです


今回はなんとかドラゴン組を維持できたけれど、平日だからかダミーCOMが多かったおかげだったりします、8戦目の社会・多答で零点出しながら通過してますからねw、普通ならこうはいきません


7戦目のスポーツ・サッカー連想、2枚目の「鹿児島城西高校」でバババババッと電球が点いて「大迫勇也」がずらりと並んだシーンが印象的でした、えーと…彼、最近何かやらかした??
ええ、もちろん私は4枚目を見てもちんぷんかんぷんでしたが、何か?(笑