なんかいろいろ間違ってオボエテル

nakasan2012-03-09

六段になりました!、beatmania IIDXのSINGLEの話ですが…(汗



というか、「IIDX13 DistorteD」では六段でしたから「IIDX19 Lincle」で返り咲きということに、長いリハビリ期間だったなぁ…、ここからは以前より上手くなっていこうと思ってます


さて、週末のアニゲ限定に備えて予習本数の多い某店で熊撃ちしてきましたよ

ドラゴン組 8位 ラ・グ生+ア・ラン82.90+40.40=123.30[6]→芸・エフ/文・四択34.12[8]
9位 ラ・タイ+芸・並替90.60+70.50=161.10[2]→社・其他/ノ・順番44.81[9]
4位 ア・四択+芸・其他73.60+65.70=139.30[2]→社・タイ/文・キュ32.56[4]→ア・タイ35.62[4]
14位 理・其他+芸・○×57.20+56.90=114.10[14]
6位 芸・エフ+ノ・早勝75.30+54.30=154.00[6]→ス・スロ/ア・順番49.50[6]
7位 ラ・○×+芸・並替93.20+18.80=112.00[7]→ス・多答/理・キュ65.75[7]
4位 社・○×+ア・漫画59.40+68.20=127.60[7]→ス・スロ/ラ・グ生78.75[4]→ア・タイ49.83[4]
2位 ラ・多答+社・並替71.90+87.90=159.80[4]→文・パネ/ア・タイ61.93[2]→ア・タイ67.66[2]
6位 芸・ラン+ノ・四択72.60+47.40=120.00[4]→文・連想/ス・タイ29.06[6]
10 3位 ラ・線結+芸・TV56.20+20.00=76.20[6]→ス・其他・ア・エフ57.50[3]→ア・タイ72.50[3]
11 6位 芸・○×+ス・連想56.10+66.90=123.00[8]→社・ラン/文・並替66.37[6]
12 6位 文・連想+芸・エフ67.30+45.10=112.40[8]→ス・多答/ラ・タイ50.87[6]
13 1位 ノ・順番+文・多答51.20+35.30=86.50[1]→社・キュ/ア・パネ51.37[1]→ア・タイ51.58[1]


ドラゴン組になんとか居残れたけど、内容はイマイチだなぁ、最後の優勝も予選前半終了後に「通信中…」のホワイトアウトで回線落ちしたからですっ、ワタシがドラゴン組でグラスラなんてできるわけないぢゃんよ!

でも、今回の目的はアニタイの穴埋め作業だから、トナメの内容には予習でたっくさんの穴を発見できたからよかったd・・・・・・・・・
よかった?、うぅ…ナンテコッタイ


7人の悪魔超人ってアシュラマンは入らないんだなぁ、悪魔超人言われたら何でもかんでもアシュラマン」「サンシャイン」って打っておけばいいのかと思ってたよ(爆


「○×)ローマ皇帝カラカラ帝のあだ名の由来となったものは「服」である」〜カラカラ帝といえば、浴場なのにカラカラとはコレ如何に?というほどお風呂で有名ですよねっ、というわけで「×」!(不正解
確かに彼は大衆浴場を作ったし遺跡も残っているけれど…カラカラは現地の洋服の名前なんですって!、へー
まさに「生兵法は怪我のもと」ですね、アイタタタタx..illOTL