QMA8の打ち納めしてきました

nakasan2012-03-14

QMAの次期バージョンが明日から稼働だそうです、というわけで、今日はゆくQMA8を惜しんで打ち納めをしてきました


実は昨日もちょこっとだけ打ってたんですが、打ち始めてすぐに洒落にならん忘れ物が発覚して慌てて帰ることに、うーん…時間がモッタイナイわぁ


3/13

ドラゴン組 6位 文・ラン+理・多答+90.00=127.20[1]→ノ・タイ/芸・キュ54.93[6]
11位 社・○×+ス・順番39.30+40.00=79.30[11]


3/14

ドラゴン組 9位 芸・其他+ア・動画30.50+61.80=92.30[7]→文・美文/ラ・並替57.37[9]
5位 芸・早勝+社・線結85.10+75.60=160.70[5]→ス・四択/文・パネ54.68[5]
9位 ア・順番+理・物化50.90+51.80=102.70[9]→ラ・スロ/社・パネ67.31[9]
6位 ス・パネ+ラ・四択56.00+19.10=75.10[10]→社・順番/芸・音楽33.00[6]
14位 ラ・グ生+芸・タイ68.60+30.10=116.40[14]
2位 ラ・並替+ス・多答95.00+39.40=134.40[8]→文・歴史/芸・ラン72.56[4]→ア・タイ68.04[2]
4位 ア・スロ+芸・キュ51.50+81.10=132.50[8]→理・パネ/ス・蹴球75.25[4]→ア・タイ36.08[4]
4位 理・連想+ア・漫画28.80+61.90=90.70[10]→文・タイ/社・並替86.06[2]→ア・タイ49.29[4]
12位 文・連想+ス・ラン28.30+70.80=99.10[12]
10 11位 ス・線結+文・タイ45.40+0.00=45.40[11]


QMA8でやり残したこと…成績のまとめは早々に上げる予定ですが、実は今回「全国オンライントーナメント」でのプラチナメダル取得は1度もないのです
通算記録ではドラゴン組で2回優勝したことになってますが、もちろん2回とも回線落ちによるものだったりします


大方のプレイヤーが打ち納めを済ませて薄くなった平日のトーナメントは、ドラゴン組対人戦初優勝を目指す場としてはうってつけ?、だなんて、やらしいコト考えてたんですけどねー



残念ながら今シリーズではドラゴン組での優勝はナシということになりました、(´・ω・`)しゃろーん



最後の最後がこんな内容だったりするのも私らしいなぁw、こんな私ですが新バージョンでもがんばります