面白い巨塔

nakasan2012-03-16

QMA納めを済ませて、まとめのエントリーも書きあがり、さぁAn×Anだっ!とAn×An公式へ
今週は「春の大増量大会」が開催中でクイズパワーうはうはのボーナスチャンスなんですよねっ、週末は稼ぐぞーーーー!!



って、開催日時が3/12日(月)〜16日(金)だと!?、週末は含まれとらんのかいっ!!
QMAの追い込みでもう平日押しできる余裕なんてナイっすよ、とほほー(泣


それでも、期間中にタワーに参戦すると白い巨塔のタイトルがもらえるそうな、このタイトルがちょっと気になっちゃったので、1回でもらえるものなら〜とムリヤリ押してきました

SS3リーグ 4位 7100[1]41462[6]35959[15]24427[7] 爆弾13[4]→山分28[2]→早技[4]


くっ、タワーまだ始まってなかった…7分くらい早かったです、コイン入れちゃったので7分も待つわけにいかず全国対戦を打つ羽目に、うーむ

春の大増量大会
1〜9
1F・×(積多[10-30]19129)+3
4F・×(奪取[0-30]2767)+3
7F・◯(早押[30-△10]10140)+7
14F・◯(積多[35-15]4707)+6
20F・×(早押[20-30]18245)0/C
20F・×(虫食[△10-10]パルト)0/C
20F・◯(虫食[30-10]ウーダン)+1/C
21F・×(早押[10-30]12098)+2/L
23F・◯(早押[30-20]SP六)+4/L
27F・(現在地)


手土産に40F超えしてTシャツの1枚も…と思ったのですが、訳あって途中で断念することになりました


それにしても、アンサー協会員に負けるのは何とかしたほうがいいと思うぜillOTL



うん、撮影禁止ってのは知ってた、ずいぶん前にも怒られたことがあるからさ…ドコにもそんな掲示はないもんだから、知りませんでしたーv、って、すっとぼけてきたけどね(ぉぃぉぃ
ほんとに近くていいAnスポットなんだけどなー、ブログなんかやってなければホームになってるんだろうよ


それでも今回は時間がなくって仕方なくしてやったんだいっ、ちくしょーめv



「春の大増量大会」を堪能出来なかったのは残念だけど、仕方ありません、週末はQMA9の打ち初めをこなしつつAn×An中心で打っていこうと思います