7650万パワーのボーナスはでないんですか?

An×An Liveでは3/17(土)〜23(金)の日程でスペシャルジャンル「ゲーム」にチャレンジ」を開催中です


20日にみっちり押して、春のAn祭りのヒント4はLv.3まで取得して、チャレンジポイントも1200ptを突破して「歴代セガコンシューマー機壁紙」もコンプリート確定となっていますが…
チャレンジ期間限定でアンサーチャンスから登場する、レア「歴代セガコンシューマー機壁紙」が1つも手に入っていません、SC−3000壁紙欲しいよー!


というわけで「スペシャルジャンル「ゲーム」にチャレンジ」延長戦です

S1リーグ 3位 7626[6]19800[8]11231[0]12594[13] 早技25[3]→積多25[1]→早押[3]
3位 7626[10]41957[15]4474[11]11223[1] 速答50[1]→山分65[1]→早技[3]
1位 7627[12]SP十[16]24373[2]13710[6] 速答35[1]→生存15[3]→早技[2]→連想30-0[1]
2位△ 7642[13]43523[-1]22443[1]26987[20] 山分46[1]→天邪40[1]→連想[2]→連想10-30[2]

レア壁紙を手に入れるまで筐体に貼りついて押し続けたいところだったのですが、日曜日にQMAの大会を控えていて、どうしてもQMAを撃たないとならない事情もあったりで、今日はSSリーグに戻すところまでしか押せませんでした


前回と今回で合計6回のアンサーチャンスに挑んだんだけれど…全部賞金の小切手でした、うぐぐぐぐ
あんまり強いほうじゃないのでスペシャルマッチは失敗することが多く、そもそもアンサーチャンスに挑戦できる回数が少ないところにくじ運も悪いんじゃなぁw



チャレンジポイントは獲得率50%でこんな数字です、トップ100ってすごいなぁ、2倍してもまだ足りないんだもん


土曜日はGP足立のAn×An大会に参戦予定、得意ジャンルのスペシャルジャンル効果があってもSとSSを反復横跳びしてるような状態ですがね
せっかく近くで店舗大会を開いてくれるんです、行かないわけにはいかないですわよv