Lycosをヤホーでググる話

nakasan2012-04-01

荒川区のヴァーサス西日暮里ではQMAの配信イベント「グループ分け」フリー対戦が行われていました


もちろんイベントがあることは知ってましたよ、だけど、今日はふつーに熊撃ちにここにきました
だって8台稼働の3周設定なんて好条件、このへんには他に無いですもの

フェニックスLv.5 2位△ ス・○×+理・四択38.11+76.94=115.05[9]→社・連想/芸・順番47.87[4]→ア・タイ61.94[2]
ドラゴンLv.1 2位 ラ・多答+芸・キュ47.04+44.34=91.38[10]→ス・ラン/理・グル59.96[4]→ア・タイ71.55[2]
1位 ラ・タイ+ア・線結84.16+56.76=140.92[2]→理・ラン/文・キュ54.34[4]→ア・タイ71.78[1]
11位 ア・順番+理・タイ49.11+67.58=116.69[11]
5位 ラ・趣味+ス・早勝70.91+73.16=144.07[7]→ア・エフ/文・並替65.38[5]
8位 芸・キュ+文・グル76.96+54.60=131.56[3]→社・並替/ア・順番64.65[8]
9位 理・四択+ラ・其他73.40+48.40=121.80[4]→芸・順番/ア・タイ44.62[9]
2位△ 文・線結+社・エフ67.58+65.15=132.73[3]→芸・多答/理・群分55.13[4]→ア・タイ69.56[2]


フェニックスハイクラス以上の全国トーナメントで驚くのは、周りの回答速度がとにかく速いこと
私なんかただでさえ早くないのに、新パネルの濁点・半濁点打ちががしっくりこなくて四苦八苦してますから、勝負になりゃしないのです
QWERTYで打てば濁点で混乱することは無くなるのだろうか、ちょっと練習してみようかな



今日はライスタが面白かったです
「インターネットの検索サイト」の多答に「Lycos」の選択肢があって、まだ存在するのだろうか?と思いつつ恐る恐る選択してみたら、正解になりましたよ(∩´∀`)∩
ええ、帰ったら早速「Lycos」を「Google」で検索して生存を確認したりしましたわ
カップ焼きそばと食品メーカー」のグループ分けに登場した「焼きそばバゴォーン「JANJAN焼きそば」…マイナーすぎて泣けました、まだ売ってるんだ、そのブランド(汗



ところで、「カスゴ」ってナンダ??カサゴなら知ってますが…とりあえず「光り物ではない」で正解のようです