日本語ヲ読ミ取ルチカラ

nakasan2012-04-15

昨日の惨敗を受けて、もっとAn×Anしなくちゃなぁと西日暮里へ


ああっ!?ここはAn×Anなかったっけ!!(しらじらしい

ドラゴンLv.1 1位△ ス・タイ+ラ・グル73.97+40.00=113.97[9]→ア・キュ/文・其他73.77[1]→ア・タイ52.07[1]
ドラゴンLv.2 10位 文・多答+理・キュ72.30+87.60=159.90[6]→芸・TV/社・タイ21.31[10]
13位 文・エフ+社・スロ37.10+38.20=75.30[13]
10位 社・其他+理・生物53.30+95.60=148.90[8]→芸・スロ/ア・線結55.87[10]
15位▽ ス・ラン+ラ・グル36.70+36.60=73.30[15]
ドラゴンLv.1 1位△ 理・スロ+ス・○×51.90+38.29=90.19[7]→社・線結/ア・四択78.44[3]→ア・タイ66.56[1]
ドラゴンLv.2 11位▽ ノ・キュ+文・歴史51.90+54.80=106.70[11]
ドラゴンLv.1 2位△ 芸・多答+文・スロ74.96+44.88=119.84[4]→社・順番/理・物化71.46[3]→ア・タイ67.46[2]
ドラゴンLv.2 6位 文・線結+ア・連想69.70+62.00=131.70[7]→ラ・スロ/ス・蹴球63.06[6]


上級魔術士から魔導士に昇格…今回はちょっとペースが遅いかな(汗
ドラゴンカップ以上では1回戦突破もままならず、なかなか経験値たまりませんねー、今日もクラスは足踏みでした



「地球上で緯度が90°になる地点のことを◯◯◯という?」…えーと、極点だと思うんだけど、これじゃ文字数足らないんだよね、違う表現法があったりするんだろうか?
と悩んでいたら、正解は「北極点」だったり、あれー?問題文の中に「北」なんて文字入ってたかなぁ??


QMAにせよAn×Anにせよ、問題文を読み取れきれずに誤答することが多いような気がします、いかんなぁ
正解がイザナミのスロットで2番目のリールに「サ」を仕込んどくのはズルいですわよっ、ミスリード以外の何者でもないじゃないですか←しっかり引っかかった…illOTL




こんなアイテムが新登場、正直なところ女性キャラには似合わないかなぁ
でも贔屓チームのイメージカラーでお買い上げ♪〜ああっ、またマジカが底をつきそうだわ