これで勝てるわけがなかろう(笑 →

nakasan2012-04-19

来月から協力プレーの難易度が選べるようになるんだそうな、EasyとNormalの2種類でこれまでの難易度はEasyになるとか
あれでEasyなのかいっ!…私みたいなアホはプレイするなってことですかねillOTL


千里の道も一歩から、凹んでても仕方ないので、今日も今日とて全国トーナメントを撃ってきました

ドラゴンLv.2 6位 理・線結+社・パネ36.20+29.50=65.70[7]→文・エフ/ラ・四択35.43[6]
3位 ラ・四択+理・タイ15.70+95.10=110.80[8]→ノ・グル/ア・並替45.25[3]→ア・タイ64.54[3]
2位 社・ラン+芸・四択27.80+53.80=81.50[6]→ラ・タイ/ス・○×56.81[2]→ア・タイ59.25[2]
11位 社・グル+芸・其他44.70+67.20=111.90[11]
1位 文・歴史+理・四択43.98+94.42=138.40[2]→ス・○×/ラ・多答70.89[2]→ア・タイ76.54[1]
5位△ ア・パネ+ラ・ラン64.90+69.80=134.70[3]→理・連想/社・線結46.81[5]
ドラゴンLv.3 8位 芸・四択+ア・線結49.40+52.00=101.40[8]→ス・エフ/文・グル52.31[8]


2戦目の決勝戦アニタイ3本と絶好の初プラチナチャンスだと思ったんですが、見事に蹴散らされました、るー;;
井上喜久子の裏は久川綾しか思いだせませんでした…人名を覚えるのがとにかく苦手なので声優問題は苦手ですわ


平日は意外とCOMが混ざるんですねぇ、普段だったら確実に予選落ちであろうスコアを連発するも、1回戦落ちは免れるという形で経験値は微増の方向で、ドラゴンLv.3に昇格しました


まぁ…いつもの時間に打てばすぐ元に戻るんでしょうけど(汗




消去法で分かったのですが、BASARAにはこんなヘンなセリフがあるんですね…(汗



あれー?当時観てた「ぷっすま」でユースケ・サンタマリアが連呼してたのを聞いてたはずなのにっw