なんだか正解率がもりもり下がる…

nakasan2012-04-21

明日の西日暮里に備えて熊撃ちしてきました


今回のタッチパネルは慣れると打ちやすいんですかねぇ…なんだか周りの回答速度がやけくそに早く感じます
残念ながら私はまだこのパネルがしっくりこなくて、同回答数では確実に下位に沈みます、どころか1問ぐらいは捲くられてひっくり返りそうなほどです
そんな状況なので序盤で誤答をしてしまうと、そのままのペースではもう挽回のチャンスなんてありません、しっくりこないパネルにイライラしつつも必死にトバすしかないのです


量産される押しぬけやタイプミス、ただでさえ正解率は良い方じゃないのに、分かる問題まで誤答にしてしまっては、そりゃ正解率も下がるわなぁ…
今日だけで総合73%が69%まで急降下、未だ底は見えずまだまだ下がりそうです;;

ドラゴンLv.3 8位 ア・漫画+社・連想39.90+56.40=96.30[4]→理・○×/文・キュ44.06[8]
9位 社・エフ+ラ・パネ71.50+92.00=163.50[6]→ア・群分/芸・順番22.75[9]
11位 芸・エフ+ア・キュ56.30+53.00=109.30[11]
12位▽ 社・連想+ラ・キュ27.00+87.80=114.80[12]
ドラゴンLv.2 2位△ ス・キュ+ノ・○×69.00+57.90=126.90[5]→理・スロ/芸・TV50.68[2]→ア・タイ44.29[2]
ドラゴンLv.3 10位 ラ・趣味+ア・○×61.90+73.30=135.20[2]→芸・順番/ス・連想29.43[10]
15位▽ ノ・スロ+ラ・順番67.60+52.00=119.60[15]
ドラゴンLv.2 2位△ ス・群分+理・エフ57.50+84.60=142.10[5]→社・四択/ラ・グ生66.31[4]→ア・タイ71.00[2]
ドラゴンLv.3 7位 ノ・スロ+ア・四択52.70+49.20=101.90[10]→理・其他/ラ・キュ53.62[7]
10 10位 ラ・趣味+芸・スロ33.20+70.70=103.90[5]→文・歴史/社・順番45.18[10]


もっとたくさん撃って予習の星を貯めておきたいところでしたが、撃っても撃っても予選落ちが続き経験値もサッパリ増えず、きついばかりでこれ以上ゲームを続けられませんでした



ぜんぜんっ、わからん………かなり難しい問題だと思うんだけど、ドラゴン組では不正解者のほうが少なかったり、うぁー歴史ムリだわー


うーん、この調子では明日の大会なんて気分にはならないんだけど
万全の調子でもどーせ1回戦落ちには変わりないですよね、開き直って楽しんでくることにしますv