お天気が良かったので

nakasan2012-05-08

ゴールデンウイークはお天気に恵まれず、熊撃ちも押しごともあまりできずに流れていってしまいました
というか竜巻怖いよ!、ゴルフボール大の雹とか当たったら大怪我しちゃうよっ!!


なんだか今週もお天気は芳しくないようですね、予報によると雨の心配がないのは今日ぐらいなんだそうで、ちょっと熊撃ちに行ってきました

ドラゴンLv.2 11位 ス・スロ+ラ・四択18.10+38.70=56.80[11]
9位 文・キュ+社・グル32.00+52.30=84.30[9]→理・其他/芸・スロ43.62[9]
3位 ラ・線結+社・エフ46.70+43.70=90.40[8]→理・其他/ア・漫画50.68[3]→ア・タイ75.54[3]
6位 ス・野球+ア・四択18.50+87.00=105.50[5]→ラ・ラン/理・順番67.50[6]
2位 社・キュ+ア・エフ78.50+45.60=124.10[2]→芸・タイ/ノ・ラン45.62[2]→ア・タイ53.95[2]
5位 ス・群分+ノ・ラン48.40+33.60=82.00[7]→理・タイ/ア・並替66.31[5]
10位 ア・エフ+ス・順番58.30+73.20=131.50[7]→芸・TV/ノ・線結30.75[10]
5位△ 芸・音楽+ラ・連想31.00+68.60=99.60[4]→社・多答/ア・エフ46.00[5]


ドラゴン杯ハイクラスに呼ばれることが多いのは喜ぶべきなんだろうけど、しばらくの間シャロン様の優勝の1枚絵を見てないような気がします
点数の低さは相変わらずでしたが、1回戦落ちは少なかったので経験値は増える方向に、Lv.3に上がったところで引き上げてきました


アニタイの「ザワ」さんを間違えたのはもう何度目だろうか、そういえば百枝「まりあ」もなかなか覚えられなくてですね、そうか!これはアニゲというより野球だか…うわ、なにを(ry