せっかくのうさみみ巫女さんが

nakasan2012-05-13

最近追加された衣装「カウボーイセット」「メキシカンポンチョセット」はスルーの方向で、というか「マラカス」のカラバリ、ムダに多すぎるってばっ
今日はQMA撃ちに行ってきました


今回から招集クラスも載せておきますね

ドラゴンLv.3 D 6位 ラ・連想+文・ラン50.40+61.90=112.30[4]→ノ・線結/ス・エフ26.18[6]
D+ 12位▽ 理・エフ+芸・多答48.90+73.60=122.50[12]
ドラゴンLv.2 D+ 16位 ラ・順番+文・美文32.90+19.10=52.00[16]
D 8位 ラ・連想+ア・ゲ玩28.80+67.60=96.40[4]→芸・群分/ノ・ラン43.18[8]
D+ 11位 理・多答+ノ・パネ54.10+54.70=113.40[11]
D 8位 ラ・並替+社・エフ56.10+81.60=137.70[3]→ス・キュ/文・多答41.18[8]
D 11位 ノ・タイ+文・○×36.60+39.20=75.80[11]
D+ 16位▽ ノ・早勝+ス・エフ0.00+17.60=17.60[16]
ドラゴンLv.1 P+ 5位△ ス・線結+ノ・順番67.67+52.71=120.38[5]→ラ・順番/文・○×68.02[5]
10 ドラゴンLv.2 P+ 5位 理・パネ+ス・蹴球86.77+75.23=161.10[4]→ノ・エフ/文・○×57.77[5]


今日はなんと決勝戦にすら到達できませんでした、折角お気に入りの衣装で着飾っても、画面に出てこないんじゃしょうがないですわね
クラスはひたすら下がり続けて9戦目、10戦目はフェニックス杯での戦いになるものの、それでも歯が立たたないって、厳しいですなぁ


ひねくれもののなかさんは○×が大変苦手です、なんでフェニックス組のマッチに限って文系○×責めがくるかなぁ…




なにこれ!w。というか、これライスタなの?www



もっとたくさん撃って実戦経験を積まなくちゃ!とは思うものの、設置店が減ってそもそも撃ちに行くのが億劫なのに、この成績では時間を捻出してまで撃ちに行こうという気にならないから困ったものです


こうやってだんだん足が遠のいて、そのうちやめちゃうことになるのかもなぁ


って、いかんいかん、次回"は"頑張ります