開催情報はちゃんと確認しましょう

nakasan2012-05-19

東京都足立区の遊戯大混乱足立でおこなわれた「Answer×Answer大会(5月)」に行ってきました


やや!大会情報はちゃんと確認しておかなくちゃダメだね!
店内のイベント開催カレンダーでAn×Anのロゴが付いている日付はチェックしてたんだけど、欄外の開始時刻は気にしてなかったです、いつもと同じでしょ?ってね


で、何も知らずにのこのこ出かけたら、着いた時には既に大会は始まってました、あちゃー



そんなわけで今回は不参加ということに、次からはしっかり大会情報を確認するよう気をつけます、まずは明日の黄玉賢闘杯の開始時刻とルールをしっかり読んでおきますわねv



折角来たので大会を最後まで観戦して、何クレか押してきました

SS3リーグ 1位 8206[11]16054[9]42167[7]43701[13] 爆破20[2]→天邪40[1]→連想[2]→早押10-△10[1]
3位 8228[6]15169[8]34208[14]4950[0] 画像40[3]→生存18[2]→早押[3]
4位 8229[1]83283[8]10000[14]18476[14] 画像45[2]→生存10[4]→早押[4]


着替えろキャンペーン中だったのでナースで出陣、「宇宙遊泳」の称号と



↑これを貰って来ました…あのー、これ「せみろん姐さん」にも「シャロン様」にもちょっと似合わない称号だと思うのは私だけでしょうか、アノ2人には「パイ」はありませんことよ(苦笑


しばらくAn×Anもご無沙汰だったので、もう少し押していきたいところでしたが、明日の西日暮里の大会を控えて熊撃ちもやっておかないとね


今日はちょっと物足りなかったけれど、An×An Liveでは来週から久々の「期間限定アイテム獲得戦」を開催予定、限定アイテムの「バイク」を手に入れんがためにバリバリ押す予定、がんばりますよー