ってか、誰だよおまえwww

というわけで、遊戯大混乱足立のAn×Anをそこそこに引き上げて熊撃ちしてきました
ライスタは序盤からコツコツ星を貯めてきたので、明日の大会で出す形式がなくて困ることはなさそうです、よかったー

ドラゴンLv.2 P+ 9位 理・エフ+ラ・四択78.58+91.63=170.21[1]→芸・タイ/社・○×36.15[9]
D 1位 ノ・ラン+理・順番69.10+52.20=69.10[8]→芸・TV/ア・パネ38.06[2]→ア・タイ53.00[1]
D+ 13位 ラ・グ生+ア・連想56.90+14.30=71.20[13]
D+ 9位 理・其他+ス・早勝35.60+79.30=114.90[5]→ア・キュ/芸・音楽59.87[9]
D+ 16位 理・多答+文・早勝37.20+15.80=53.00[16]
D+ 13位▽ ス・ラン+理・スロ37.00+72.00=109.00[13]
ドラゴンLv.1 P+ 1位 ラ・○×+社・ラン57.75+92.62=150.37[5]→ノ・並替/文・グル74.00[2]→ア・タイ73.32[1]
ドラゴンLv.2 P+ 1位 理・キュ+文・パネ86.68+69.92=156.60[3]→ア・タイ/社・○×79.45[1]→ア・タイ68.13[1]


2戦目の計算がどうにもおかしすぎるのですが、実際こうなったのだから私のせいではありません



ってか、誰だよおまえwww
回線落ちの上、なんだかバグってた?ようで…ドッペルくんを見たのは何時以来かなぁ


今日は3回の1回戦落ちでLv.1までグレードダウンすることに、回線落ち+フェニックス杯で3回の優勝を果たして経験値の収支はイーブンだったのですが、ドラゴン杯ハイクラスとはいえ…ここまで通用しないとなると辛いですわね
黄玉賢闘杯の前の肩慣らしというつもりでしたが、さんざんな結果にムダに自信だけなくしてきました、うへぇ;
予習の星は充分だったんだからライスタ系の検定でも回していればよかったかもしれません、後の祭りですけどねッ




ニャルラトホテプ…じゃないな、ナンダコレ??、うわぁあん、むずかしいよー;;