近ごろ怖いもの知らずなアンサー協会

nakasan2012-05-26

先日の「期間限定アイテム(バイク)獲得戦」では、ストレートとまでは行かないものの、トントン拍子でコンプリート達成、とりあえず「限定アイテムさえ貰えればいいや」と思っていたのですが、ついでですから欲張って「限定タイトル」も貰ってくることにしましたv


タイトルの獲得条件は期間限定アイテムのバイクを装備して、勝ち負けに関わらず全国対戦を5戦やるだけです、まぁ!お手軽!!



それにしてもこのタイトル…某モーターサイクルショップから怒られたりしないだろうか?(汗


最近のAn×Anでは「これ、大丈夫なの??」と思わず心配したくなるような、ギリギリ(というか、ほぼアウトなよーな…)なタイトルが多いです
まさか、もう店じまいする気なので、怒られたらすぐにでもやめてやるぜ!とヤケになっているんじゃないでしょうね?

SS3リーグ 4位▽ 8273[5]14434[8]52230[10]1459[9] 早技55[1]→生存35[2]→連想[4]
S1リーグ 2位 8267[12]SP七[-6]9853[7]7388[8] 画像60[2]→爆弾15[1]→早技[1]→早押10-20[2]
3位 8273[7]5000[1]423[8]9866[16] 奪取35[3]→山分70[1]→早押[3]
2位 8274[11]7798[8]9685[4]12494[15] 画像55[2]→積多20[1]→早押[2]→早押0-20[2]
2位 8280[18]39413[14]SP8[6]SP10[-2] 奪取30[2]→爆弾30[1]→早技[1]→早押20-30[2]
1位△ 8286[20]SP十[-5]14207[7]9416[8] 早技20[1]→山分81[1]→早押[1]→早押20-0[1]


緒戦は最下位にさえならなければSSリーグ維持というゲームで、逆転ラウンドも☆10個のトップで突入してたんだけどなぁ…「チーズ」だと思って押した連想問題は「こなチーズ」の正答がひねり出せず誤答になって、最終問題で「エリック・プラクトン」をただ独り答えられずに4位転落でSリーグへ降格
Sリーグでも勝負弱さをいかんなく発揮して、プレーオフに残っても勝てずに平均順位が上がらず、なかなかSSに戻れない、という1日でした



まー、このあたりをせいせいスルーしてる私が「えりっく・くらぷとん」なんて分かるわけないっス(笑


バイク王」のタイトルをもらったところでAn×Anを撤退、明日の西日暮里に備えて熊撃ちしなくちゃ、ですわ