運が無いのかタイミングが悪いのか

今週はAn×Anの「期間限定アイテム獲得戦」にかかりきりになって、明日の西日暮里対策は打てないものと思っていたのですが、予想に反してあっさり片付いたので、少しですが熊撃ちしてきました


明日は通常戦なのでアニタイの補強に充てることに、本当はアニタイサークルでガンガン回したいところでしたが、QMA9になってからサークルでのフルゲートはまだ1度も経験できていません
20クレくらいはマッチングに挑戦してるんですけどねぇ…というか、HUMが混ざってる対戦さえ珍しいくらいだったり、うーむ


というわけで、予習3周のお店でコツコツとニュース問題を拾うことに、今日のトーナメントはオマケです(コラw

ドラゴンLv.3 D+ 10位 ア・線結+芸・群分68.10+29.90=98.00[8]→ラ・多答/ス・四択28.68[10]
ドラゴンLv.2 D+ 11位 ア・ゲ玩+社・線結48.00+62.30=110.30[11]
P+ 3位 芸・○×+文・群分70.91+65.69=136.60[6]→ノ・並替/ス・連想67.18[2]→ア・タイ64.83[3]
P+ 9位 文・キュ+ア・○×65.51+75.41=140.92[4]→社・エフ/ラ・順番45.96[9]
D+ 5位 社・線結+ラ・キュ58.80+67.60=126.40[8]→理・四択/ノ・連想68.50[5]


とにかく、あだち充の新連載「Mix」の「立花」ばかりが延々と出ました、これだけ出題頻度が高いなら、まず間違いなく明日も出るだろうな(汗



これアニゲ!?どーみても芸能だろう?…この問題、右側を彼女たちの顔写真に差し替えたものにしたって答えられそうにないです;;



サッパリワカラン!、というか極度の出不精なので関東の民鉄でもわかんなi…うわなにを(ry


そんなこんなで正解率はひたすら下がり続け、ついに総合正解率が65%をも割ってしまいました、西日暮里のハンデキャップは"封鎖なし"の最軽量、アニタイもライタイもグル生もなんでもかんでも出し放題ですわ
うれしいよーな、かなしーよーな…あ、明日も頑張ります