ついに賢者に昇格!長かった…


ついに賢者に昇格しました、今シリーズは1回戦落ちが多く魔法石の貯まりはイマイチでタイヘンでしたよ、稼働から約3ヶ月半…長かったです
賢者なんて通過点の一つだとわかっていても、昇格メッセージとスタッフロールを見ていると嬉しいものです、これからも称号負けしないようにがんばろう、と思う次第です

ドラゴンLv.3 D 2位 理・四択+芸・スロ72.50+17.80=90.30[7]→社・○×/ア・連想61.43[3]→ア・タイ52.75[2]
D+ 3位 ス・四択+芸・パネ19.70+68.80=88.50[4]→ア・ゲ玩/ラ・順番65.50[4]→ア・タイ67.16[3]
D 1位 理・物化+芸・其他35.50+72.30=107.80[9]→社・政経/ア・パネ60.18[3]→ア・タイ84.62[1]
D+ 15位 社・多答+文・スロ18.50+48.30=66.80[15]
D+ 6位 文・多答+ア・タイ34.00+86.10=120.10[4]→ラ・四択/芸・並替47.87[6]
D+ 16位 芸・並替+ア・順番51.00+36.30=87.30[16]
D+ 7位 ア・○×+文・其他92.60+72.00=164.60[5]→芸・エフ/社・タイ49.75[7]
D+ 16位▽ ア・エフ+社・政経18.00+26.20=44.20[16]
ドラゴンLv.2 D 5位△ 理・連想+社・パネ62.30+57.60=119.90[2]→芸・タイ/文・エフ47.56[5]
10 ドラゴンLv.3 D 7位 社・○×+ラ・順番55.50+35.90=91.40[6]→ノ・ラン/ス・並替55.31[7]
11 D+ 5位 文・線結+ノ・ラン32.90+64.50=97.40[9]→芸・連想/理・並替68.81[5]
12 D+ 14位▽ ラ・四択+社・並替31.70+72.70=104.40[14]
13 ドラゴンLv.2 D+ 4位△ 理・エフ+ア・○×70.80+93.70=164.50[3]→ラ・線結/社・順番47.75[4]→ア・タイ64.20[4]
14 ドラゴンLv.3 D+ 7位▽ 理・多答+ス・○×56.50+55.70=112.20[8]→ラ・連想/社・其他55.50[7]
15 ドラゴンLv.2 P+ 9位△ 芸・其他+社・○×56.13+75.50=131.63[9]→ス・線結/ア・多答11.82[9]
16 ドラゴンLv.3 D+ 1位 文・パネ+ア・並替0.00+69.40=69.40[9]→社・政経/ス・野球35.75[3]→ア・タイ73.29[1]
17 D+ 13位▽ ノ・○×+理・多答49.40+69.60=119.00[13]
18 ドラゴンLv.2 D+ 9位 文・早勝+理・ラン56.10+64.00=96.10[9]→ス・多答/芸・○×40.56[9]
19 D+ 10位△ 社・タイ+ラ・エフ50.30+51.90=102.20[8]→ス・線結/文・多答43.56[10]
20 ドラゴンLv.3 D+ 7位▽ ノ・線結+ラ・スロ34.80+64.00=98.80[8]→芸・キュ/文・並替50.06[7]
21 ドラゴンLv.2 D+ 2位△ 芸・早勝+文・スロ32.90+72.20=105.10[7]→社・群分/理・パネ54.68[4]→ア・タイ54.20[2]



そして3戦目が記念すべき1戦に、ドラゴン杯初優勝でQMA9初のプラチナメダルをゲット
なんとか賢者になる前に獲っておきたいと思っていたのですが、ここまでサッパリ勝てる気配がなかったので諦めかけていたところ
まさか昇格直前に獲れるとは思いませんでした


また賢者昇格後の16戦目、今度はドラゴン杯ハイクラスで優勝してプラチナメダル2枚獲りも達成しました、おおおおおー


しかし今日だけで21戦って!?、自分では10戦とちょっとくらいだと思っていたので、戦績のメモを読み返してちょっとびっくりしましたよ
確かに大会はサクサク進行して早めに終わってたし、いつものメシ屋での歓談が捌けるのもいつもより早い時間だったよーな…道理で財布の中の野口さんが寂しかったワケだ、てっきり食い過ぎで減ったんだと思ってたわv


全体の成績を見れば15/21戦が予選落ち、経験値はむしろ減ったくらいで、とても良い内容とは言えないのですが、賢者昇格と併せていい区切りとなりました
これで本番の賢闘杯もいい出来だったら良かったんだけどなv


それはともかく、帰ってからは賢者昇格した時のためにとっておいた、"偽物じゃない麦酒"でささやかな祝杯をあげました
質より量をとるタチで、イイもん食ってないので偽物との差はあんまりわからないんですけどねッ(笑


  • セントラルリーグの最年長打点の記録を持っているのは誰?」〜って、もう更新されてるのか!?、打撃の記録だけど中日のベテランピッチャーで勝利投手の最年長記録を地味に更新し続けてる「あの人」だよ、あれ?あれれれれ?
    • スポーツタイピングで山本昌
  • エフェ"焼肉「美貴亭」"〜まーた、芸能人がヘンな副業を…どーせ「ミキティ」とか読ませたいんでしょ?あざといなぁ…え?考えすぎ??
    • 芸能エフェクトで「みきてい」
  • 「PRIDEで活躍した選手で「皇帝の影武者」の異名を持つロシアの総合格闘家はローマン・◯◯◯◯◯?」〜う…わ、全くわからなかったわ。でもこれ、答えを聞いても全然覚えられる気がしないわ、ナニこの謎文字列?(汗
    • スポーツタイピングで「ゼンツォフ」
  • 「唐辛子を効かせたオリーブオイルをからめて作るイタリアのパスタ料理です」〜ペペロンチーノですね分かりますよ、って?それだけじゃダメなのかい??、まさかコレで予選落ちするなんてなぁ(涙
    • ライフスタイル順番当てで「アーリオ→オーリオ→ペペロン→チーノ」