クラスの違いが成績にはっきりと

nakasan2012-06-10

今日は熊撃ちに行ってきました、まず西日暮里で全国トーナメントに参戦して、帰りがけにGP足立に寄って6月のイベントカレンダーをチェックしつつ、IIDXの練習というコースです
今月のGP足立のAn×An大会は16日の13時から…と、( ..)φメモメモ


いやー、ドラゴン組以上は厳しすぎてそんなにレベルは変わらないと思っていたけれど、ノマドラとハイドラでここまではっきり成績に出るとはなぁ

ドラゴンLv.3 D+ 3位 理・群分+社・タイ73.80+73.00=146.80[8]→ラ・多答/ス・其他52.75[4]→ア・タイ30.58[3]
D 5位 ラ・○×+ノ・線結71.40+50.20=121.60[5]→理・其他/ス・多答48.50[5]
D+ 14位 ア・順番+社・並替36.30+39.20=75.50[14]
D+ 13位▽ ノ・ラン+社・早勝38.80+67.30=106.10[13]
ドラゴンLv.2 D+ 14位 芸・パネ+ノ・ラン36.60+56.10=92.70[14]
D+ 7位 文・連想+ア・○×44.10+93.20=137.70[2]→社・地理/理・多答59.87[7]
D+ 14位 芸・早押+社・キュ39.60+63.60=103.20[14]
D 4位 芸・TV+ア・漫ノ75.10+73.50=148.60[3]→理・多答/社・四択43.18[4]→ア・タイ50.79[4]
D+ 16位 ノ・ラン+社・多答68.50+0.00=68.50[16]
10 D 1位 文・四択+ラ・多答50.40+57.60=108.00[6]→ノ・○×/ア・タイ70.43[4]→ア・タイ75.25[1]
11 D+ 15位 理・○×+社・パネ55.50+32.30=87.80[15]
12 D+ 15位 芸・順番+文・ラン17.40+56.40=73.80[15]
13 D+ 15位▽ 芸・順番+ラ・パネ34.80+65.80=100.60[15]
14 ドラゴンLv.1 D 6位 文・タイ+芸・順番71.70+59.30=131.00[6]→理・四択/社・○×47.56[6]
15 P+ 2位△ 文・順番+芸・並替74.60+45.15=119.75[5]→ア・○×/ス・其他80.24[2]→ア・タイ39.05[2]


プラチナメダルが1枚払い戻されていますが、1回戦落ちが一番多いとか…苦しい戦いでした
というか、これ自棄に芸能多くねーか?



一応、グラフ上では理系が得意ということになっていますが、炎色反応を間違えるとかないわーw




ここからは3連コンボ、あれー?なんだっけ??。特撮はあまり見ないんで、すぐ抜けるんですよねー



月島…きらり?、こないだのボケを思い出してどーする、つい先日押さえたはずの正解が…でてこない、このポンコツ脳がっ!



あははははは(壊、ぜんぜんわかんねーw、まさかの自出全問不正解ですわ、コレでよくアニタイが武器なんて言えるわなwww




これって、托スなみ◯みおたり方面でみたよーな気がするんだよ、だから「えあ☆きゅ」じゃない方だ…って、何の話なんだか(汗



そこはかとなく"やっちまった感"あふれる画像、ぱっと見は合ってるように見えるから泣けます、あうぅ…



これほどどれを選んでも不正解になりそうな絶望的な選択肢は見たことないです…はい



来週末は16日にGP足立のAn×An大会、17日は西日暮里の琥珀賢闘杯に参加する予定です、連闘になるので今週も平日登校は難しそうです;;