インペルダウンの浜辺から

nakasan2012-07-05

水曜日のQMA9の新アイテム配信で「新作水着」が実装されたと聞いて…いてもたってもいられずに見に行ってきました


早速、購入して装備してみました

これは…水着というより囚人服と言ったほうが正しいような(汗
まだ赤や青だったら水着に見える、かも?、いやいや、コンマイのユーザーの斜め前のさらに上を往くところは相変わらずですね


でも、実機で見る前にあらかじめイメージ画像を見ていましたから、別に落胆したりはしていませんよ
今日は最初から「囚人服」として購入するつもりでしたから、B&Wラインは当然のカラーチョイスなのですv

ドラゴンLv.2 P+ 2位 芸・四択+社・スロ48.12+91.18=139.30[1]→文・順番/ス・群分56.53[1]→ア・タイ50.34[2]
D+ 12位 理・エフ+ノ・キュ47.50+48.90=96.40[12]
D 5位 ラ・タイ+理・連想89.20+56.40=139.30[3]→ノ・群分/社・地理69.50[5]


セットで「鎖付き手枷」とか「鉄球付き足枷」なんかあると、ぐっ、とそれらしくなるんだけどなぁ…って、違うか


冗談はともかく水着合わせのアクセサリですが、個性際立つ「蟹カチューシャ」に加え、カラーバリエーション豊かな「蟹グローブ(左右別)」&「大蟹グローブ(左右別)」の無限大の組み合わせで、あなた好みの蟹スタイルが自由自在という、蟹マニア垂涎の内容になっています
…これ、誰得なんだろうか、まるで宅配ピザ屋さんのCMみたい、なんだか現実の方がずっと冗談みたいです
指定水着に私服水着、ボーダー水着と、水着が充実しているのは嬉しいんだけれど、ぴったりくるアクセサリが水泳帽以外にないんですよね、浮き輪とかビート板とかスイカ割りセットとか、とりあえず「蟹グローブ」より先に実装されるべきアイテムがあるような気がしてなりません




はいはい、日暮r…っと、危ない危ない、そんな駅どこにもないよっ!



この単語、最近では全然違う意味になっちゃいましたね…



コンマイ様としては、今年の夏はボーダー水着でキメちゃってください!ってつもりなんだろうけど、これはないわー(笑
え?もう水着は出さないって!?、そんなこといわないでくださいよー、世のおにゃのこはだいたい毎年水着を新調するもんです、毎年新作水着を出しても多すぎるってことはないと思いますわv*1



*1:気に入れば1000パセリぐらいはポンと出しますよwわりとマジでv