デコレーションハットで超HAPPY!

nakasan2012-07-14

Answer×Answer Live!では7/12(木)〜17(火)の日程で「5周年記念大会」を開催中です

Answer×Answer稼働5周年を記念して、記念アイテムや記念タイトルがもらえるそうなので、ちょっと登りに行ってきました

5周年記念大会
1〜10 11〜20 21〜30
1F・×(早押[0-30]14698)+3
4F・◯(早押[30-△10]42085)+7
11F・△(早押[20-20]41006)+5
16F・◯(早押[30-△10]11228)+4
20F・◯(早押[30-0]イルザ)+1/C
21F・×(早押[10-30]35318)+2/L
23F・×(早押[10-30]15366)+2/L
25F・×(早押[0-30]42323)+2/L
27F・×(早押[10-20]20874)+2/L
29F・◯(早押[30-0]9446)+4/L
33F・△(早押[20-20]2875)+3/L
36F・×(早押[0-30]27382)+1/L
37F・◯(早押[30-0]23818)+3/H
40F・◯(早押[30-0]11781)+1/C
41F・◯(早押[30-△10]10549)+3/L
44F・×(早押[20-30]3633)+1/L
45F・△(早押[10-10]初段)+2/L
47F・◯(早押[30-10]24712)+3/L
50F・◯(早押[20-0]9060)+5/H
55F・×(早押[△30-10]21887)0/H
55F・×(早押[20-30]23758)0/H
55F・◯(早押[30-20]9073)+5/H
60F・△(早押[20-20]10000)0/C
60F・◯(早押[30-0]47644)+1/C
61F・◯(早押[10-0]18877)+5/H
66F・◯(早押[30-0]33374)+3/L
69F・×(早押[0-30]34321)0/L
69F・(現在地)
-
-


どうやら、早押しクイズしか出ないみたいですね(汗
うーん、どちらかと言えば得意形式のはずなんですが…あんまり成績は良くないなぁ


記念タイトル(名称未定)は参加するだけで後日もらえるそうですわ、そして「5周年記念生誕Tシャツ」は40FのCP突破、「ケーキハット」は60FのCP突破でゲットと条件も緩めで、パパっと取ってさっさと帰ろうと思ったのですが



一旦負けが付くと連敗が止まらず、出入りの激しい星勘定にかなり苦労してのゲットとなりました、うぐぐぐぐ…


さらに2000位以内に入ると限定の「ハートグラス」がもらえるようですが、そこまでして欲しいものでもないのでさっさと退却することにしました



7月はめぼしい新アイテム配信がなくてちょっぴり残念だったりします;;、海の日またぎのイベントなんだから「水着」とかあってもよかったと思うんだけどなー
瀬賀さん今年こそ「水着」と「バニーガール」の実装をお願いしますv


  • 内村聖陽主演でドラマ化もされた、小説「臨場」の作者である推理作家は誰?〜「俺のとは違うなぁ」というセリフが印象的なアレですね?、うーん、そういえば「相棒」とか「科捜研」とか、よく見るけど原作者は知らないなぁ(汗
  • 仏教において極楽浄土があるとされる方角は?〜へー、決まってるんですね…それで殺すことを「西を向かす」って、あれ?これ極楽じゃなくて極道じゃないか??
    • 歴地社早押しで「西」