苦手ジャンルは簡単そうなものほどヤバいのだ

今日はAnswer×Answerの5周年タワーに登るためにやってきたハズなんだけどー
An×AnのPOPを見ると「5周年記念大会」は17:00からだそうで、まだ始まっていませんでした、えー!?17:00からって、16歳未満のアンサープレイヤーは1時間しか出来ないんですか?


16歳ボーダーどころか18歳ボーダーすらはるか昔の話になっちまった私にはアレな話ですが、始まってないものはしょうがありません
時間になるまでホウキレースで時間を潰していました

第2回全国大会
1 ア・Df 4656m+4384m=9040m(3→3) 185.6km/9853
2 ア・Ba 3984m+4384m=8368m(3→3) 213.1km/8953
3 ア・At 4455m+5085m=9540m(1→3) 217.2km/10303
4 ア・Df 4371m+4791m=9162m(1→1) 196.0km/10353
5 ア・Ba 3766m+4261m=8027m(1→2) 186.0km/8829
6 ア・At 3599m+3960m=7559m(4→6) 181.8km/7710


10000mには届かなかったけど、まぁまぁだったかな
6戦目がかなり酷いんですが、芸能が混ざるとこんなものだなぁ、序盤で山田優の夫は誰?」なんて四択で脂汗流しながら間違えてんだもん無理だってw


ホウキの不具合は修正されたみたいなので、ホウキの感触のチェックもやり直しです、なんだかなぁ…
ビジュアル的にディフェンスほうき推しなんだけど、ちょっと!、これホントに遅いよー!



5周年記念大会が片付いたら…もうちょっとディフェンスホウキで頑張ってみようかと思います