ゆるぼ、松山ケンイチと福山雅治の見分けかた

nakasan2012-07-18

カラテカ矢部太郎末高斗夢の見分けがつきません、ついでに柳原可奈子渡辺直美の見わけもつきません、そんな私に「六本木ララバイ」と「六本木純情派」と「六本木心中」の区別がつくわけがありませんでした、うぅっ…


とりあえず芸能と文系に☆MAXの形式を作ってきました、最低限ではありますがこれで週末の西日暮里の参加資格は満たしたことになります、行くかどうかはまだわかりませんけど(汗
ペア戦とか言われてもパートナーのアテがありませんからねー、いちおうお一人様でもパートナーの斡旋はしてくれるみたいですが、はてさて

1 ドラゴン組Lv.3 D+ 5位 社・線結+ラ・並替63.80+92.20=156.00[4]→芸・四択/理・連想56.43[5]
2 D+ 3位 芸・群分+文・パネ38.20+40.20=78.40[8]→社・多答/ス・四択43.62[4]→ア・タイ75.70[3]
3 D+ 5位△ ノ・ラン+ラ・四択55.90+79.30=135.20[6]→ア・スロ/ス・◯×63.81[5]
4 ドラゴン組Lv.4 D+ 4位 ノ・パネ+ア・順番47.10+30.30=77.40[5]→理・其他/ラ・並替57.56[3]→ア・タイ35.00[4]


全国大会の裏でCOMの方が多いというマッチングもいくつか見られましたが、それでもやっぱりドラゴン組イクラス、そうそう勝たせてはもらえませんでした

第2回全国大会
1 ア・At 5390m+4271m=9661m(2→2) 259.7km/11013
2 ア・At 4185m+5175m=9360m(1→1) 225.1km/10764
3 ア・At 3942m+5003m=8945m(1→2) 216.7km/10018
4 ア・At 4042m+4952m=8994m(3→3) 250.4km/10073


やっぱり予習3周だと☆集めがラクだわ〜、☆集めが一段落したところで全国大会へ、10本のベストスコアから4桁のリザルトを消すことを目標にアタックほうきで突撃です


そしたら4戦中4本で10000ptオーバーが揃ってあっさり目標達成、やっぱりこのゲーム、アタックほうき一択なんだなぁ…
ディフェンスほうきでこのアタックほうきに勝つには、もはや誤答時減速ペナルティはゼロにしちゃってもいいんじゃないかなー?w、それでも緩めで行った行ったの問題セットになれば、ディフェンスほうきではアタックほうきには敵いそうにないですもの(汗




ぐ「ぐっと」バストを「アップ」する「ブラ」ジャー…完全にダジャレですな(汗、リエルさんこれ購買部に置いてくれませんかvパセリ専売でもいいですからvvv

全国大会の序盤でコケると…痛いですねー(泣

    • スポーツ○×で「◯」