少しだけ押し戻す

nakasan2012-07-30

昨日の瑠璃賢闘杯は確かに惨敗だったけれど、翡翠と並ぶ苦手ジャンルで相手もかなり悪かったので、ある程度は仕方なかったと思います
しかし、大会前後に打ったトーナメントがサッパリな出来で、たった3時間でドラゴン組Lv.4からLv.1に堕ちるという事態に、すっかり意気消沈して帰ってくることになってしまいました


あまりにショックでもうQMAなんてヤメてやる!と思ったくらいですわ



少し頭が冷えてきて、昨日の戦績や問題メモをながめつつ、どうしても流れが悪い日ってのはあるよね、と思い直し
Lv.1のまま悶々と来週末を待つのも気分が良くなかったので、とにかく少しでも上へ戻してこようと熊撃ちに行ってきました

1 ドラゴン組Lv.1 D 1位△ ラ・趣味+社・線結55.80+68.70=124.50[4]→ス・其他/ア・◯×79.12[1]→ア・タイ70.66[1]
2 ドラゴン組Lv.2 D+ 8位 理・順番+文・キュ73.10+36.00=109.10[10]→ラ・パネ/ア・並替29.75[8]
3 D 7位 ラ・多答+理・エフ38.10+53.50=91.60[3]→ア・群分/ス・線結56.25[7]
4 D+ 10位 社・キュ+理・順番56.30+45.60=101.90[9]→ラ・連想/ノ・スロ30.43[10]
5 P+ 1位 芸・音楽+ラ・並替79.93+69.38=149.31[1]→社・連想/ア・ラン63.97[4]→ア・タイ78.54[1]
6 P+ 2位△ 社・四択+ス・スロ89.02+45.87=134.89[5]→理・順番/ス・スロ45.36[3]→ア・タイ58.67[2]


Lv.1とはいえ、落ちてすぐの状態からのスタートでしたから、初戦のトップでプラチナメダルを追加しつつLv.2に復帰します
そうそう、昨日もLv.4→Lv.1真っ逆さまだったけど、プラチナメダルを1枚拾ってたんだっけ、ちょこっとくらいは自信持っていいよね


そこからは、いつもどおりの予選落ちが続きますが1回戦落ちはなんとか回避、ドラゴン組下位なので1回戦落ちさえしなければ、経験値は増えていくのです
5戦目、6戦目はフェニックス杯に招集されて、ここは手堅く決勝進出を2本揃えて、Lv.3に復帰したところで引き上げてきました、ふぅ…


フェニックス杯から招集することがなくなり、2回戦落ちでも経験値が減ったりするLv.3からが本当の勝負どころなのですが、とりあえず昨日のダメージは少し回復できたんじゃないかと思います


  • 「2005年に巨人に入団するものの、球団で最も早く解雇された外国人選手は、ダン・◯◯◯」〜何も疑わずに"ノムラ"なんてブチ込んで赤っ恥だよ!、居たなぁそんなダメ助っ人外国人(笑
    • スポーツタイピングでダン・ミセリ



あれ?「贈る言葉」って武田鉄矢じゃないの??(それも違うw