いやはや、これは無様ですなぁ

nakasan2012-08-03

QMA8に引き続きQMA9(賢者の扉)でもジャンル限定イベント、魔神討伐イベントが開催されるようです
で、いつからなんだい?、え、明後日から??、ずいぶんいきなりだなぁ


ちなみにQMA9で討伐するのは「魔神」じゃなくて「魔龍」なんだとか、ふーん


今週末あたりいい加減An×Anをやらないとイカンなぁ…と思っていたのですが、前回と同じくアニゲ限定の天青魔龍から登場ということで、討伐イベントに参加してきました

1 天青魔龍討伐 11位 ア・並替/ア・四択46.02[11]
2 7位 ア・順番/ア・ラン84.23[8]→ア・タイ/ア・線結60.58[7]
3 6位 ア・◯×/ア・タイ82.58[4]→ア・連想/ア・並替54.62[6]
4 10位 ア・四択/ア・キュ55.33[9]→ア・エフ/ア・連想20.72[10]
5 12位 ア・パネ/ア・線結57.96[12]
6 8位 ア・スロ/ア・順番64.87[4]→ア・並替/ア・◯×69.60[8]
7 9位 ア・キュ/ア・ラン78.20[4]→ア・順番/ア・多答23.68[9]
8 12位 ア・多答/ア・四択47.45[12]
9 ドラゴン組Lv.3 D+ 2位 理・スロ+ラ・四択53.80+66.40=120.20[3]→ス・タイ/ノ・並替72.62[2]→ア・タイ38.50[2]
10 天青魔龍討伐 8位 ア・スロ/ア・並替55.15[9]→ア・順番/ア・エフ55.48[8]
11 9位 ア・エフ/ア・スロ76.02[9]→ア・パネ/ア・多答35.77[9]
12 9位 ア・早勝/ア・四択65.73[10]→ア・並替/ア・ラン35.17[9]
13 5位 ア・タイ/ア・並替95.20[3]→ア・◯×/ア・エフ83.37[5]
14 5位 ア・群分/ア・スロ83.45[4]→ア・タイ/ア・並替69.63[5]
15 10位 ア・多答/ア・スロ79.92[5]→ア・四択/ア・ラン33.82[10]


15回も打って1度たりとも魔龍様にお会いできないとか…illOTL、魔龍以前に魔"人"様が強すぎるわっ
あんまり勝てないんで中盤〜後半にかけては完全に頭がおかしくなってたわね、ええ、スタートボタンを押し間違えて通常の全国トーナメントに入っちゃったりとかな(爆


ほぼ唯一の得意ジャンルであるアニゲで討伐が不首尾となると、他のジャンルではますます無理ゲなので〜ここは頑張りたいところなのですが
QMA8の魔神討伐戦は結局1度たりとも出来なかったでなぁ、どうも今回も無理なのかもしれんね


そんなわけで、討伐1日目で早くも撤退宣言して逃げ出そうかと思ったのですが、あちこちから"アキラメンナヨ"の集中砲火を浴びて、なんだかアニゲクラスタとしては引き下がれそうにない雰囲気に(汗
あ、明日も討伐戦頑張ります…(泣



これド忘れしたのは痛恨だったなぁ…、あんだけCMやってたのにさー