やっとこさ魔龍様の御前まで

nakasan2012-08-04

討伐イベント1日目の15連続予選落ちで、今回も魔(神)龍討伐戦は無理じゃなかろうか?と思いながらの2日目です


周りからは、魔「人」さえしのげれば魔龍は勝手に倒れるから大丈夫、と、励ましてもらいましたが、決勝進出率0/15はいくら掛け算しても見込みナシなんじゃ…と思うのは私だけでしょうか?(笑
ともあれ、アニメ&ゲームで討伐できなきゃ他のジャンルではもっと望み薄です、やるしかありませんわねー

1 天青魔龍討伐 13位 ア・順番/ア・連想42.57[13]
2 4位 ア・並替/ア・キュ69.90[5]→ア・連想/ア・四択79.88[2]→ア・ラン30.65[4]×
3 15位 ア・順番/ア・エフ35.81[15]
4 3位 ア・線結/ア・エフ67.53[8]→ア・パネ/ア・◯×82.70[3]→ア・ラン52.13[3]×
5 8位 ア・早勝/ア・並替70.38[6]→ア・スロ/ア・多答23.01[8]
6 4位 ア・順番/ア・群分70.31[9]→ア・ラン/ア・タイ67.35[2]→ア・ラン55.13[4]×
7 10位 ア・多答/ア・連想44.00[9]→ア・ラン/ア・順番46.58[10]
8 6位 ア・◯×/ア・パネ69.71[9]→ア・タイ/ア・連想34.01[6]
9 12位 ア・線結/ア・群分69.41[12]
10 3位 ア・エフ/ア・早勝73.58[5]→ア・四択/ア・ラン55.65[4]→ア・ラン51.88[3]×
11 3位 ア・多答/ア・順番62.92[8]→ア・スロ/ア・タイ70.61[4]→ア・ラン77.35[3]
12 13位 ア・スロ/ア・線結58.97[13]


今日はちらほらと決勝進出できている…かな?、取れてるスコアは昨日とさほど変わっていないのですが、1日目より通過ボーダーが若干下がって、ギリギリ引っかかってくるような感じでした


誰だw、魔龍の前まで行けば勝手に倒れるなんて言った奴はwww
魔龍様の尊顔を拝むことはできたけれども、面白いように負け続けます、そりゃ30点台とか出してりゃ、多少緩くなったといっても無理だわなぁ


勝戦に残っても順位は3位か4位で完全にお荷物状態、やっぱり無理なのか?と思い始めた11戦目、ようやく魔龍討伐に成功しました
天青魔龍討伐を始めてからは通算では26戦目にしての成功で、討伐イベントとしてはQMA8では1度も成功していませんから、実に1年と1ヶ月の初討伐となりました、ここまで永かったなぁ…



天青魔龍討伐戦は一段落ついたので明日は西日暮里の配信イベントを覗きに行ってくる予定ですv