私服水着2が実装されたと聞いて

nakasan2012-08-09

私服水着2が実装されたと聞いて、早速シャロン様に着せてやるべくゲーセンに駆け込んできました


その話を聞いて、どんな水着なのかな?と真っ先にWEBの購買部を覗いてみたんだけれど、購買部のアイコンだけではどんな水着だかわからないのがなぁ…
どんな商品なのかわからないのにお金を出してくれる奇特な人なんてそうそういませんわよ、コンマイ様!

1 ドラゴン組Lv.3 D+ 9位 社・パネ+ア・連想50.60+43.70=94.30[7]→芸・TV/理・生物28.87[9]
2 D 1位 芸・◯×+文・群分71.30+77.50=148.80[2]→ス・順番/ラ・線結44.87[3]→ア・タイ64.91[1]
3 D+ 7位 ス・群分+ア・◯×44.60+55.50=100.10[8]→芸・ラン/文・其他32.56[7]



早速購買部へ、むぅ…14歳のシャロン様が着けるにはちょっと落ち着き過ぎやしませんか?


確かに花柄でエスニック調という今年の流行は抑えてるみたいだけど、黒地に灰色柄の無彩色はいかにも地味な印象を受けます
正直ちょっと期待はずれだったかなー

でも、シャロン様専用の水着ですから結局買うんですけどねw


ところで、水着といえばQMA7優勝絵のアレとかフィギュアシリーズのアレとか出ないんですかねー?