肉食系アンサーになりたいっ

nakasan2012-08-29

An×An Liveでは8/29に刺客イベント「焼肉刺客を倒せ!!」を開催中


"(8)やき(29)にく""焼肉"ですか…本当にAn×Anスタッフはダジャレが好きですねぇ(汗


普段なら刺客イベントは平日だったりする上に、そもそも刺客とマッチングなんてするわけないと参加には消極的なのですが
今回はプレイするだけで「肉食系アンサー」なる面白タイトルが貰えるというので、ちょっとだけ押しに行って来ました



肉食系アンサー!、なんかムダに強そうでカッコイイですわv

1 SS3リーグ 3位▽ 9317[5]113390[16]10947[8]42585[-1] 連想10[3]→積多15[3]→早押[3]
2 S1リーグ 2位 9318[14]6508[3]5787[5]36659[8] 天邪40[2]→爆破5[1]→連想[1]→早押0-20[2]
3 1位 9324[6]10946[3]焼肉刺客[3]4621[13] 早技35[2]→生存6[4]→早押[2]→早押30-0[1]


肉食系アンサーさえ手に入れば満足なので1クレでも良かったんですが、200円3クレ設定ならもう1コイン入れちゃいますよね♪
そんなこんなで3クレ目、なんと焼肉刺客が登場!

「ニクいAnちくしょう」もゲットです


焼肉刺客が登場した回の逆転ラウンド最終問題がキン肉マンアシュラマン」問題で、プレーオフのラストアンサーがキン肉マンジェロニモ」問題だったりしたのには、ちょっとニヤリとしてしまいました



しかし、レアなことは確かなんだろうけど「ニクいAnちくしょう」はあまり面白くはなi…うわなにを(ry