10階あたり11万パワーのおまけ付き

nakasan2012-09-14

An×An Live AAでは9/12〜17の日程でイベント大会クイズの日大会」を開催中です



S級プロアンサーライセンステストを通過したばっかりで、1億カンストの重しが取れてクイズパワーは貯め放題、そんなタイミングでクイズパワーを減らすリスク無しに増やせるイベント大会ですよ


やるしかないでしょう!



今回の大会の目玉、下一桁9F・2F・1Fに設置されるボーナスチケットは、それぞれ9F=9万・2F=2万・1F=1万パワーでした、最初のうちはいいんだけど上の階に行っても変わらないみたいで、大量投入と言う割にはちょっと期待ハズレかな
とはいえ、通常のボーナスチケットもちゃんと設置されているわけで、普段よりたくさんもらえることは間違いありません

クイズ(9.12)の日大会
1〜10 11〜20 21〜30
1F・×(早押[10-20]14618)+3
4F・◯(爆破[45-40]14518)+7
11F・×(早押[10-20]14618)+3
14F・◯(早押[30-0]SP五)+6
20F・◯(連想[30-10]スパロウ)+1/C
21F・◯(早押[30-△10]SP八)+4/L
25F・◯(爆破[50-4]SP五)+4/L
29F・×(早押[20-30]109289)+2/L
31F・×(連想[10-30]SP三)+2/L
33F・◯(連想[30-0]四段)+4/L
37F・△(虫食[20-20]24051)+1/L
38F・◯(早押[30-20]13195)+2/H
40F・×(早押[10-30]10000)0/C
40F・×(連想[0-30]60201)0/C
40F・◯(連想[30-20]十段)+1/C
41F・◯(積多[30-5]19080)+5/H
46F・△(積多[25-25]6808)+1/H
47F・△(早押[20-20]22009)+2/L
49F・×(早技[20-30]24151)+1/L
50F・◯(連想[30-0]SP4)+3/L
53F・×(早押[10-30]19101)+1/L
54F・◯(奪取[30-10]SP4)+3/L
57F・×(早技[0-30]26291)0/H
57F・◯(連想[30-10]1134)+3/H
60F・◯(早押[30-0]26318)+1/C
61F・×(連想[0-30]6951)0/H
61F・(現在地)
-
-
-


60F通過で勝率51%、100Fで50%くらいがいつものペースなのでちょっと悪い?


でも「世界まるごとHAWマッチ」なんてアホ回答をやらかすプレイヤーにしては、51%でも良い方のような気もします(;;るー



目標は期間内に100Fのチェックポイントクリアまで、余裕があれば120Fにしてもいいかなv
それ以上はコストパフォーマンスが悪そうなので早々に撤退させて頂きますわw、美味しいところだけ食い散らかして逃げ切る気満々ですいませんwww


だって、新アイテムも(ついでに旧アイテムも)なければ、貰えるタイトルも「クイズの日大会xF突破」じゃねぇ、貼り付いてたってしょうないじゃないですかー



週末は足立か神楽坂(もしくは両方…)のAn×An大会があるんじゃないかと空けていたんだけれど、どちらも開催されないみたい?、うーん、このままアンサータワーを続けることになるのかな