チケットチャンスのマスに気を取られ

クイズの日大会」でクイズパワーをがっちり貯めまショー2日目です


なぜか裏でQMAの大会に参加してたりもしますが、あくまでも今日はAn×Anを押しに来たんですってば!

クイズ(9.12)の日大会
1〜10 11〜20
61F・◯(早押[30-20]30168)+5/H
66F・◯(早技[30-△10]33603)+3/L
69F・×(早押[0-20]35660)0/L
69F・△(連想[20-20]33621)+1/L
70F・◯(早技[30-△10]26156)+3/H
73F・×(虫食[△40-10]SP7)0/L
73F・◯(画像[30-0]36616)+3/L
76F・△(連想[20-20]33665)0/H
76F・◯(画像[20-10]26193)+4/H
80F・◯(画像[30-10]59586)+1/C
81F・×(早押[10-30]62844)0/H
81F・×(画像[20-30]10209)0/H
81F・×(爆破[10-45]23615)0/H
81F・×(爆破[20-40]25382)0/H
81F・×(早技[20-30]38710)0/H
81F・◯(画像[30-0]23624)+5/H
86F・◯(早技[20-10]25409)+3/L
89F・◯(早押[30-0]11509)+3/L
92F・×(早押[0-30]62917)0/L
92F・◯(爆破[45-33]27295)+3/L


滑り出しは順調で勝率も一時は60%台まで上がって80Fのチェックポイントを撃破、この調子で一気に100Fまで行っちゃいそうな勢いでしたが…
81Fでなんとハイリスク選択で5連敗、まだ負け登りが効く階数で何故ハイリスクにこだわったのかというと、ハイリスクで登った先の階数が対戦回数+1のチケットチャンスマッチだったからですッ
もしローリスク選択だったら5連敗もしなかったんじゃないかなぁ、ローリスクなら昇降レートが引き分けでも「アリ」だったからさ、ハイリスクでは引き分けは負けと同じで「ナシ」だったんですよー


それでも100F寸前の95Fまで押し上げることができました
目標は100Fですから、ここまで来てれば1日くらいは休んでも間に合いそう、明日は西日暮里のアニゲ限定に行ってこようっとv


  • ワールドカップの本戦で2得点を挙げた選手は2人います、稲本潤一ともうひとりは誰?〜今のところ2人だけ覚えればいいんだな、ならば覚えてやろうじゃないのっ