顔パーツ付きのクプロがお得だと思うのv

nakasan2012-10-07

こんにちは、鳥殺六段なかさんです
先日、新バージョンのIIDX20 tricoroが稼働して、しばらくの間beatmaniaIIDXにかかりきりで、久々の更新になってしまいました(汗


着せ替え遊びが大好きなもので…新バージョンの登場とともにアバターキャラ「クプロ」の新衣装も大量追加されて、アレがほしい!コレがほしい!ソレがほしい!なんてやってたら、IIDXグラスがカンスト*1してしまいました
正直やりすぎました(滝汗


なんとなくシャロン様似のクプロができあがって一段落、ぼちぼち熊撃ちや押しごとに戻ろうと思います




うさみみ巫女ギターとかやりたかったんだけどー、2年生9月けいおん部のギターは手アイテムじゃなくて衣装の一部でした、しょぼーん(´・ω・`)


ちなみに、画像にも入っていますがIIDX-IDは"37714086"でSP六段です、フォロー・アンフォロー、ライバル登録はご自由にどうぞ



*1:ここはわかる人だけわかってもらえればいいです、わからん人おいてけぼりでごめんなさいv