未だに度数付きのICカードってどうなの?

nakasan2012-10-27

明日の店舗大会に備えて熊撃ちに行って来ました
いや、明日は神楽坂(An×An)なんですけどね…ICカードの度数が切れちゃったのでAn×Anができませんことよv


カードの更新なんてめったにない事なので、折角だから普段お世話になっている神楽坂で買おうかな、ってね
さっさとそのヘンでカードを買ってクレ数積む方が、瀬賀のためでありひいては神楽坂のためになるってこともわかってるんですよ、でもねー
ここしばらく新アイテムはさっぱり出てこないし、11月のイベント表はイベント自体が少なくてスッカスカ、Aime対応もしてくれない…ではなぁ
今日はコンマイさんの方にお布施しますわっ(キッパリ



今週末は最後の魔龍、紫宝魔龍討伐戦のイベントが開催中だったりしますが、ここまで6つの宝珠の内2つしか集まらず、1個ぐらい増やして3/7個にしてもありがたみはないのでパス
普通の全国オンライントーナメントで遊んできました

1 ドラゴン組Lv.3 D+ 4位 芸・線結+理・連想53.50+45.40=98.90[8]→ア・エフ/ス・其他61.87[4]→ア・タイ22.50[4]
2 D+ 7位 ス・キュ+芸・四択68.40+54.10=122.50[6]→文・連想/社・順番29.31[7]
3 D+ 12位 芸・早勝+ス・パネ50.70+18.80=69.50[12]
4 D+ 5位 社・ラン+ス・スロ34.50+48.90=83.40[6]→ラ・多答/芸・四択45.18[5]
5 D+ 13位 文・パネ+ノ・群分63.80+00.00=63.80[13]
6 D+ 2位 ア・◯×+社・群分93.60+96.10=189.70[2]→理・線結/芸・並替58.50[3]→ア・タイ74.91[2]
7 D+ 10位 ラ・順番+社・エフ73.60+46.00=119.60[9]→ア・◯×/ス・野球22.00[10]
8 D+ 9位 理・順番+芸・タイ75.20+17.80=93.00[9]→ア・線結/ラ・スロ34.43[9]
9 D 2位 理・エフ+社・線結64.90+55.80=120.70[5]→芸・群分/文・歴史45.62[3]→ア・タイ60.73[2]
10 D+ 11位 理・キュ+社・スロ47.20+44.10=91.30[11]
11 D 4位 社・連想+芸・スロ62.40+33.60=96.00[7]→ア・四択/ラ・タイ62.62[3]→ア・タイ78.50[4]
12 D+ 7位 理・其他+社・パネ74.20+70.30=144.50[9]→ノ・キュ/ス・連想51.00[7]


今日はドラゴン組Lv.3から移動なし、ドラゴン杯ハイクラスで減らしてドラゴン杯で回復するという感じで現状維持が精一杯でした
ま、私の実力だとこんなもんかなー



瀬賀さんはとにかくAn×AnのAime対応を早くしてください、そしたらMJ5もmaimaiもアケミクもプレイしますからっ


  • コーヒーの産地ブルーマウンテンはどこの国にある?〜地理みたいだけどライスタですね、得意ですよ♪、タンザニア…っと
    それは"キリマンジャロ"だって!最近こういうボケ多いなぁ(汗
    • 社会スロット「ジャマイカ
  • 花の先端にあります…"蕊"〜先端というからには"めしべ"かな、えっ!?そーなの!コレこんな字だったんだ!!
    • 文系学問エフェクト「しべ」



A:キツネ
実物を見たことあるだけに納得いかない、白くて丸耳のくせにキツネってアリなのか!?、ありゃネズミにしか見えねーぞ、百歩譲ってタヌキといったところか、うぐぐ…