絶好のサイクリング日和になって

nakasan2012-11-04

板橋区小茂根の遊戯街板橋でおこなわれた「GC板橋 秋の中間テスト」に行ってきました


いやー、板橋何年ぶりかなぁ、タグでたどってみたら前回は2010’3/14ですって!そんな前になるのかい!?


板橋へは自転車で行きます、環状七号線の道路掲示によるとウチからは約17km離れてるみたいです、約1時間と20分くらいかかったと記憶しています
いくらなんでも頑張りすぎだろwと言われそうですが、公共交通機関を使って小竹向原に向かっても、同じかそれ以上時間がかかるので、天気が良ければ自転車で行きますわな


だけど、それはもう5〜10年前の話ですから、今はもっと掛かるんだろうなと思いながら、抜けるような秋の空の中自転車を漕ぎ出しました
沿道の変化を過去を思い出しながらのんびりと…でも、やってみたら、所要時間は変わってませんでした、まだ老けこむには早かったようですv



参加者は14名、1対戦2セットのボンバーマンで進行、少人数なので対戦数は少ないのですが1対戦で2セットなので、封鎖は通常の倍のペースで増えていくルールです
個人的にたくさん対戦できるのは大歓迎、最低でも2本打てます、でも折角3人組を引いたのでなんとか最下位を免れて4本打ちたいですね


1回戦(14→8(1位・2位勝ち抜け))4ブロック1番席

今回画像と記録を残し損ねました、通常モードの店内対戦で2連戦とちょっと勝手が違ったからです


1戦目はライフスタイルの文字パネル、2戦目はアニゲのタイピングを使用、1戦目は文タイでぶっ壊れてゲームを壊し、2戦目は勘違い、押し抜け、スライドミスとクイズとは関係ないトコで独り相撲
2戦とも最下位で1回戦敗退となりました


それにしても昨日の南流山の1回戦でご一緒した天青天ミューちゃんと、ここでも同じ対戦になるとはね…しかも同じ3人対戦でって、びっくりですわ



昨日・今日と4対戦全て最下位かー、現実は厳しいわ…
まずは店舗大会で最下位から脱出することを目標にぢみちに頑張っていこうと思います



久々の板橋はビデオゲームが減ってちょっと広々してたけど、あんまり変わってなくてほっとしました




23日にも大会があるんですね、次回は賢竜杯:Reの予選大会だそうです
祝日なのでまだ行けるかわかりませんが、他の大会と被っていた今日よりもプレイヤーを集めそうなので楽しみですわ


1 ドラゴン組Lv.2 D+ 11位 ラ・早勝+社・多答53.40+50.30=103.70[11]
2 P+ 1位 芸・多答+ア・ゲ玩49.20+65.60=114.80[5]→文・線結/ラ・四択59.29[3]→ア・タイ51.99[1]
3 P+ 2位 芸・多答+理・ラン35.59+74.24=109.83[5]→文・美文/ス・パネ75.68[1]→ア・タイ83.11[2]
4 D+ 7位 理・其他+ア・順番51.20+38.40=89.60[10]→社・◯×/ノ・ラン59.87[7]
5 D+ 8位 ノ・スロ+ス・早勝48.40+69.00=117.40[7]→理・並替/ア・パネ45.75[8]
6 P+ 6位△ ノ・四択+理・連想95.32+53.97=149.29[3]→ア・スロ/社・順番30.97[6]
7 ドラゴン組Lv.3 D+ 7位▽ 芸・TV+理・生物49.10+85.90=135.00[3]→ス・群分/ラ・連想67.37[7]
8 ドラゴン組Lv.2 D 3位△ 理・パネ+文・エフ45.90+43.50=89.40[3]→ス・多答/ア・キュ46.75[2]→ア・タイ59.83[3]


むぅ、なかなかLv.2から抜けられないなー