スタンプを貯めるとアイテムがもらえるそうです

nakasan2012-11-10

QMA9では11/9(金)〜18(日)の日程で「第6回 全国大会」を開催中です


それとは別に11/10から1プレイごとにスタンプがもらえて、一定数貯めるとアイテムがもらえるそうです
なんかどっかで聞いたシステムだな…ああ、An×Anのスペシャルマッチみたいなもんか?



と思ったら違いました、思いっきりアナログなイベントでした、これ、確か去年もやってたっけ



全国大会は魔法石大量ゲットのチャンス…なのですが、フェニックス組陥落が目の前で武器のアニタイも穴だらけという緊急事態、地道に通常トーナメントを打ってきました

1 ドラゴン組Lv.3 D 3位 ス・蹴球+社・其他56.56+64.20=120.76[5]→文・ラン/理・多答73.18[3]→ア・タイ47.04[3]
2 D 9位 ラ・並替+ア・◯×52.00+37.70=89.70[2]→理・生物/社・線結30.25[9]
3 D+ 9位 理・連想+ノ・線結70.60+84.60=155.20[4]→文・多答/ア・エフ39.25[9]
4 D+ 4位 社・其他+ス・多答64.10+74.10=138.20[7]→ア・◯×/芸・音楽73.18[2]→ア・タイ37.66[4]
5 D+ 6位 ス・順番+理・◯×30.70+89.90=120.60[1]→ア・エフ/社・スロ24.18[6]
6 D+ 16位 理・生物+文・群分38.00+35.00=73.00[16]
7 D+ 12位▽ 文・タイ+社・パネ20.00+63.70=83.70[12]
8 ドラゴン組Lv.2 D+ 12位 芸・ラン+社・政経53.30+30.70=84.00[12]
9 D 2位 文・其他+ラ・ラン66.60+58.60=125.20[2]→社・順番/芸・TV64.25[4]→ア・タイ45.66[2]
10 P+ 16位 ア・ゲ玩+社・早勝72.17+00.00=72.17[16]


むー、全国大会の裏番組で間違いなくメンバーはウスくなっているはずなんだけど…それでもレベルダウンに歯止めはかからないのかー
サイコロも外れたしなー、今日はイイコトなかったです


いやいや、スタンプキャンペーンのおかげで店員さん公認で10クレ連コイン出来たのは良かったです、後ろを見ないで撃ちまくれるのは気持ちよかったですわv




A:富士山(駅)
まぁ!、知らないうちにそんなことになっていたのね!!、地元なのに知りませんでしたわ
というか、富士山は山梨県じゃなくて静岡県のもn…うわなにを(ry←静岡県富士市出身