1/2って当たらんもんだなぁ

nakasan2012-11-12

今日はシャロン様の誕生日です、すっかりらくがきしなくった近年でも「お誕生日絵」だけは描いてたんですが…今年はナシです
すいませんシャロン様、でも愛がさめちゃったわけではないのよv


昨日の10連コインがなんか気持ちよくって、今日も熊撃ちに来てしまいました


なんだけど、今日は日曜日だから…とかで、2コインずつしか入れさせてくれませんでした、空席の状況は昨日(土曜日)とそんなに変わんなかったと思うんだけどなー
でも、さすがに10クレ連コイン容認はあまりにも問題だったんでしょう、だって昨日は余裕で3時間以上座りっぱなしだったもんね(てへぺろ


そんなわけで今日は一転、プレイするたびに店員さんを呼ぶというメンドクサイことになりましたが、それでもしっかりスタンプは貰ってきましたよ


今日も通常のトーナメント一択でプレイしてきました

1 ドラゴン組Lv.2 D 7位 芸・群分+理・パネ78.70+86.70=165.40[8]→文・多答/ア・漫画32.56[7]
2 D 1位 芸・エフ+ス・順番15.60+34.50=50.10[8]→文・歴史/理・多答77.06[1]→ア・タイ58.29[1]
3 D 2位△ 理・生物+芸・TV69.83+68.57=138.40[5]→文・線結/ア・◯×62.06[4]→ア・タイ75.53[2]
4 ドラゴン組Lv.3 D+ 4位 ス・群分+ア・タイ49.10+59.70=108.80[7]→芸・スロ/ノ・◯×66.00[3]→ア・タイ24.54[4]
5 D+ 10位 ス・野球+文・順番49.90+36.10=86.00[10]→理・群分/ア・四択45.50[10]
6 D 2位 ア・漫画+社・其他71.00+96.40=167.40[2]→ラ・スロ/ス・連想66.62[3]→ア・タイ53.66[2]


いやー、優勝したのはいつ以来だろう、ブログ遡ってみたら約40戦ぶりですってよ!、近頃はフェニックス杯でも勝ちきれてなかったからなぁ…(しみじみ
これで11枚目のプラチナメダルゲットです


だけど、経験値は思ったより増えませんでした、1回優勝したって1回1回戦落ちするとトータルではマイナスだからしょーがない、やっぱり2ケタ順位無くさないことには増えていきませんね



ちなみに今日もサイコロはハズレでした、店員さんは手間を掛けさせられたこともあってか当てて欲しそうだったけれど、コレばかりはねぇv


  • 「ロビンソン」で知られるバンド「スピッツ」のボーカルは草野◯◯◯◯?〜え、と、トモロヲ??、だめだこりゃwww
    • 芸能タイピング「マサムネ」



A:IS
インフィニット・ストラトス?、確かに男だか女だかわからない主人公が…って、違う??