スタンプカードの正しくない使い方

nakasan2012-11-24

明日の西日暮里に備えて熊撃ちに…来たのですが、空席がありませんでした
これって天青魔龍効果でしょうか(汗


しょうがないのでAn×Anでも打とうかと移動するのですが、こちらもいろいろあって不調に終わり、ゲーセンを転々と移動することになりました、うーむ


こんな時スタンプカードキャンペーンがありがたかったり、空きが出来たところを見計らって店員さんを呼んで「5枚入れるので、スタンプ5個ください」と迫れば、大抵の場合5クレ分席を占領できちゃいますv
お堅い店員さんだと上手くはいきませんけどねw

1 ドラゴン組Lv.3 D 11位▽ 芸・早勝+社・タイ36.10+19.50=55.60[11]
2 ドラゴン組Lv.2 D+ 5位 ス・パネ+ア・エフ18.70+42.20=60.90[9]→社・スロ/文・線結32.62[5]
3 D+ 14位 ス・野球+ラ・多答51.60+16.80=68.40[14]
4 D+ 6位 社・エフ+芸・◯×48.70+76.90=125.60[5]→ラ・ラン/ア・漫画63.12[6]
5 D 2位 ス・タイ+ラ・順番18.70+71.80=90.50[4]→理・生物/文・多答50.68[4]→ア・タイ57.83[2]
6 P+ 2位△ 芸・パネ+理・多答65.51+18.29=83.80[9]→ス・キュ/ア・連想62.00[3]→ア・タイ60.33[2]
7 ドラゴン組Lv.3 D+ 8位 文・群分+社・◯×77.60+96.60=174.20[7]→ア・キュ/芸・線結49.68[8]
8 D 2位 ア・ラン+ラ・趣味18.10+54.90=73.00[4]→ス・タイ/理・四択61.68[2]→ア・タイ64.87[2]
9 D 7位 ス・◯×+ラ・趣味73.70+62.70=136.40[3]→理・物化/社・群分43.93[7]


明らかに最近問題が難しいですよね…ドラゴン杯・ハイクラスでは相変わらず予選通過ボーダーは高いままで気づきにくいですが、一つ下のドラゴン杯では100点を割ってもラクに予選通過できたり、稼働当初はそんなことなかったですわよ
予選は通過できたとしても、こう不正解ばかりだと面白くないもんです、これってなんとかならんもんかなー



そんなわけで、スタンプはマメに貯めている私、店員さん公認で連コできる上におみやげまでくれる(こともある)っていうんだから、やらない手はないですよ
なんと、ここまで9回サイコロを振って2回当たりました!…って、あれ?なんか1/2には程遠いような


やっぱり動機が不純だからかな、運の神様はこういうところを見透かしてるのかもねw
明日は西日暮里の通常戦に参戦予定、ここしばらく良くなる兆候がなくて凹み気味なんですが、せめて自出のアニタイだけでもイイトコ見せたいです