An×Anはメダルゲーではありませんっ

明日の西日暮里に備えてAn×Anを押しに…だって、QMAが満席だったんだもの!
同じクイズゲームですからそれなりに勉強になるはずです

1 S1リーグ 1位 11022[14]SP三[-3]1009[-1]805[10] 連想30[1]→積多30[1]→早押[1]→早押0-△10[1]
2 1位 11036[a]SP9[b]9072[c]872[d] 特番)早技→積多→早押(cx)→連想(bx)[1]→早押30-10[1]


2連勝スタートで久々のSSリーグ復帰が見えてきた、かな?


というところで、隣の席にプレイヤーが付いて数少ないAn×Anが満席に、でもなんだか様子がヘンです
しばらくすると店員さんが隣の筐体をバラし始めました、どうやらカードリーダーにメダルか硬貨が詰まっていた模様
私も何回か遭遇したことがありますが、これ直すのって凄く時間がかかるんですよね(汗


ここはすぐ裏手がメダルコーナーだったり、きっとそんなイタズラが多いんだろうなぁ
そんなわけで、An×Anはメダルコーナーの近くに置いちゃいけないと思います!


それよりなにより瀬賀さん、一刻も早くAime対応にして店員さんの仕事を減らしてあげてくださいっ


こうしてAn×Anは一気にプレイヤー数>筐体数の状態に…私はそれほどAn×Anをやりたかったわけでもないので荷物をまとめて、熊撃ちできるゲーセンを探しに行く事にしました、やれやれですわ



緑特番ではあまり負けてないかも…と思ってたら、やっぱり!、なにげにこのタイトル難しいと思うのですよ


日曜日には神楽坂の大会があるみたいなんですが、先月に引き続き今月も西日暮里の定例とバッティング…先月は神楽坂を優先したので今月は西日暮里に出かけることにします