15%OFFより50%OFFの方が嬉しい、そんな話

nakasan2013-01-07

昨日何気なく訪れたラウンドワンで、翌日QMAとAn×Anが100/2クレのサービスがあることを知りました
実は昨日も週末のA−1に備えてAn×Anを押すつもりで訪れていたのですが、明日ならば同じ額で倍押せるとわかったら途端にやる気がなくなったのでした、そりゃそーですよね


更に明日ならアンサータワー「An×Anポケット記念大会」も始まっています、A−1は2人対戦のトーナメントですから、同じ押すならタイマン勝負のアンサータワーの方が良いに決まってます、これはもう明日押しなさいって天啓ですよねッ(おおげさ



というわけで、今日を迎えたわけですが…何故かQMAの前に座っていたりします


だって、An×Anだったら200/3クレのお店が多いんだもの、66円が50円の15%OFFなんてそんなインパクト無いですわな
そこへいくと、QMAは未だほとんどのお店で100円設定、それが50円の50%OFFですよ、ちょっとグラっと来てもしょうがないじゃないv

1 ドラゴン組Lv.4 D+ 13位▽ 理・物化+社・ラン37.90+52.30=90.20[13]
2 ドラゴン組Lv.3 D+ 6位△ 理・並替+ア・連想75.60+46.00=121.60[5]→文・順番/芸・ラン52.31[6]
3 ドラゴン組Lv.4 D+ 6位▽ 文・其他+芸・連想62.30+49.60=111.90[4]→ノ・スロ/ス・蹴球44.12[6]
4 ドラゴン組Lv.3 D+ 5位△ 文・早勝+芸・◯×39.20+55.50=94.70[8]→社・多答/ア・ラン52.06[5]
5 ドラゴン組Lv.4 D+ 6位▽ ア・順番+社・連想71.40+77.30=148.70[6]→ラ・多答/理・並替54.56[6]
6 ドラゴン組Lv.3 D+ 2位△ ノ・並替+芸・ラン30.00+35.70=65.70[8]→ラ・スロ/ア・順番86.25[4]→ア・タイ67.04[2]
7 ドラゴン組Lv.4 D+ 3位 文・群分+芸・並替75.10+84.40=159.50[6]→ア・パネ/ラ・グ生79.43[3]→ア・タイ74.70[3]


Lv.3とLv.4を行ったり来たり、ちょっと落ち着かないプレイになりました
成績は良くも悪くもなく安定してたんですけどねー、Lv.3では経験値が増えてLv.4では経験値が減るビミョーなところを水平飛行してたので、面白いくらい反復横跳びになってしまいました


6戦目、7戦目とドラハイながら決勝進出を2本揃えてLv.4に上がったところで気分良く撤収、だから今日はAn×Anを押しに来たんだってば