テクニカルでスポットライトなポケットタワー


An×An Live AAでは1/7〜14の日程でアンサータワー「An×Anポケット記念大会」を開催中です


週末にA−1を控えてタイマン勝負の特訓にはうってつけ!、というわけで今週はなんとか都合をつけて出来るかぎり登りたいところです

An×Anポケット記念大会
1〜10 11〜20
1F・×(連想[10-20]4618)+3
4F・◯(早押[30-10]ヴィーナス)+5
9F・◯(早技[30-10]4618)+7
16F・×(早技[10-20]47974)+2
18F・◯(早技[30-10]SP六)+2
20F・×(早技[20-30]52997)0/C
20F・△(早押[20-20]32572)0/C
20F・×(早技[20-30]21954)0/C
20F・×(画像[0-30]32572)0/C
20F・◯(早押[20-10]22858)+1/C
21F・×(早技[10-30]71270)+1/L
22F・×(積多[10-20]21965)+1/L
23F・×(爆破[23-45]20000)+1/L
24F・×(連想[10-30]48004)+1/L
25F・◯(早技[30-10]5423)+3/L
28F・×(連想[10-30]8854)+1/L
29F・◯(早技[20-0]11578)+3/L
32F・△(早押[20-20]43404)+2/L
34F・◯(早技[30-0]11578)+3/L
37F・(現在地)


意気込みだけはいっちょまえだったんだけど…成績は散々でしたねillOTL
今日はこれでもかというくらいテクニカルばっかりで、苦手のスポットライトが来ると如何に3タテを防ぐかで手一杯、ただでさえ格上のプレイヤーを相手にこれでは、まともな勝負になるわけがないのです


20FのCPでは連敗が止まらず3クレの足止め、シティエリア突破に4クレかかるって酷すぎるだろー
ほうほうの体で20Fを突破するも連敗は止まらずに負け登りで1歩1歩の牛歩前進、負けすぎて押しも荒れてきたので、これ以上打ってもしょうがないと退散してきました



登攀の断念を判断した時点での対人勝率はまさかの10%台、それからの残りチケットで若干戻して20%台で終わったけれど…まだ低層階も低層階の37Fだからね!、60Fとか100Fとかいったらどーなっちゃうんだろ!?


とはいえアンサータワーはまだ始まったばかり、ここで退いてはいられませんっ
近いうちに体勢をたてなおして登攀を再開したいと思います