さらっと、しれっと、サクッと登頂中

nakasan2013-01-09

週末のA−1に備えて押しに行ってきました、An×Anポケット記念大会の続きです


現在38Fで対人勝率20%台というどうしようもない状態からの再開、えーい、どーにでもなれー(AA略

An×Anポケット記念大会
1〜10 11〜20 21〜30
37F・×(積多[20-30]36585)+1/H
38F・×(早技[△20-20]44849)-1/H
37F・△(奪取[10-10]SP十)+1/H
38F・◯(爆破[45-20]六段)+2/H
40F・◯(早技[30-20]3787)+1/C
41F・◯(早押[30-10]SP9)+3/L
44F・×(早技[20-30]54035)+1/L
45F・◯(連想[20-10]12604)+3/L
48F・◯(虫食[60-13]七段)+3/L
51F・×(早技[10-20]20448)+1/L
52F・◯(連想[30-0]18519)+3/L
55F・◯(画像[30-20]32209)+5/H
60F・×(早押[△30-30]22037)0/C
60F・×(連想[20-30]44912)0/C
60F・◯(連想[30-10]13000)+1/C
61F・◯(爆破[40-25]44912)+3/L
64F・×(早押[0-30]38443)+1/L
65F・×(早押[0-30]1735)+1/L
66F・◯(早押[30-0]27253)+3/L
69F・×(積多[0-35]12033)+1/L
70F・◯(早押[20-10]36354)+3/L
73F・×(早押[0-30]28325)+1/L
74F・△(連想[20-20]39094)+2/L
76F・◯(早押[30-10]20626)+4/H
80F・◯(早押[30-△10]34272)+1/C
81F・△(早押[0-0]30130)+2/L
83F・×(早技[10-30]27009)+1/L
84F・×(連想[20-30]42037)+1/L
85F・◯(早技[30-0]初段)+3/L
88F・×(早押[△30-20]37609)+1/L


とりあえず目指すは60F、先日のペースだとそれくらいで終わっちゃうだろうな…と


先日のように最初から最後まで負けっぱなしってことはなかったけれど、勝ちが続かず負け始めるとトマラナイのは相変わらず
それでも今日はCP周辺でそれほどハマることがなく、思ったよりは良いペースです
気がつけば80Fに、もうちょっとがんばって100Fまで行っとく?

An×Anポケット記念大会
41〜50
89F・◯(奪取[30-10]40947)+3/L
92F・×(画像[10-30]32274)+1/L
93F・△(爆破[35-35]341)+2/L
95F・△(爆破[35-35]37676)+2/L
97F・◯(連想[30-10]20530)+3/H
100F・◯(積多[30-20]9598)+1/C
101F・×(連想[20-30]104020)0/H
101F・×(早技[0-30]38564)0/H
101F・△(奪取[20-20]41003)0/H
101F・×(早押[0-30]38569)0/H


階数が上がるにつれ対戦相手とのパワー差がますます顕著に、それでもなんとか食らいついて100Fまで
なにより100FCP周辺で連勝できたのが大きかった、想定より早く100Fを突破します


あとは残りクレジットで上積みして今日は終わりましょう
しかし、そこは甘くはなかった…上積みどころか対人勝率だけを下げてゲームを終えることになりました




これってローリスク…じゃないよな、ローリスクという名のハイリスクだw
アンサータワーのCP手前とか直後にはこんな罠がそこここにあるから気をつけないとー



獲得タイトルのように「さらっと」「しれっと」「サクッと」とはいかなかったけど、100Fまで登れたんでまぁまぁ満足です
次はいよいよA−1の本番になりそう、ここからはしっかり復習して当日に備えたいと思います