13時からだと思ってたのよね…

An×An Live AAでは2/1〜11の日程で「わんわんにゃんにゃん大会」を開催中です


QMAの場合2/1〜2/11というと2/1の0:00〜2/11の23:59までだったりするのですが、An×Anの場合連日の11:00〜22:00というスタイルで、まだ始まってなかったので少しQMA撃ちしてきました

1 ドラゴン組Lv.3 D+ 5位 ス・四択+ラ・ラン18.60+64.70=83.30[4]→理・キュ/芸・多答56.18[5]
2 D 2位 芸・順番+社・地理39.80+25.50=65.30[1]→ス・蹴球/ア・ゲ玩44.93[1]→ア・タイ38.83[2]
3 D 3位△ ラ・線結+社・四択16.40+73.20=89.60[3]→ス・群分/芸・並替45.31[2]→ア・タイ63.08[3]
4 ドラゴン組Lv.4 D+ 11位▽ ノ・群分+文・歴史90.60+36.70=127.30[11]
5 ドラゴン組Lv.3 D+ 7位 文・多答+社・地理38.60+67.40=106.00[5]→ス・蹴球/ア・タイ40.37[7]
6 ドラゴン組Lv.3 D 1位△ 社・政経+ア・線結75.50+69.70=145.20[1]→芸・エフ/ス・キュ53.56[3]→ア・タイ62.45[1]


今日はドラゴン組に喚ばれることが多く、しかも少人数だったりして経験値は増えやすい方向でした
なによりまた朝も早かったしね!(それだ!!


11:00より早い時間って何時にやってたんだよwって思われそうですが、実はわんにゃん大会の開始時間は出かける前に確認してなくてですね
ゲーセンに着いた時には既に始まっていたようです、あは、あはははは…


  • バスケットボールを考案したカナダ人教師は誰?〜何回も見てるのに何回も間違えるー、また間違えたー(泣