実は本番はここからだったり

nakasan2013-02-09

An×An Live AAでは2/1〜11の日程で「わんわんにゃんにゃん大会」を開催中です


先週までに60Fを突破してレアアイテム「子猫」「子犬」をゲット、これはこれでたいへん嬉しいのですが、ここまではあくまでも過去アイテムの再登場、新作アイテムはこの先に待っています


そう、本番はここからなのですっ!


今日の前回の続きで62Fからのスタート、目標は80Fの「子猫(茶トラ)」を回収しつつ、120Fの「子犬(クロ)」を目指して少しでも上積みすることです


そこッ、単なる色違いとか言わないっ!、それでもAn×Anでは久々の新作アイテムの登場なんですからね!!
最低でも100FのCPは突破したいですねー

わんわんにゃんにゃん大会
1〜10 11〜20 21〜28
62F・×(画像[0-30]3271)+1/L
63F・×(連想[10-30]50056)+1/L
64F・◯(積多[40-0]12856)+3/L
67F・△(早押[20-20]3273)+2/L
69F・◯(早押[30-△10]6719)+3/L
72F・◯(爆破[40-30]31084)+3/L
75F・×(早押[0-30]27352)+1/L
76F・◯(爆破[45-40]42032)+4/H
80F・◯(奪取[30-20]50517)+1/C
81F・×(連想[10-20]15443)+1/L
82F・×(連想[10-20]31171)+1/L
83F・×(積多[0-35]42081)+1/L
84F・×(爆破[18-45]31171)+1/L
85F・×(早技[0-30]十段)+1/L
86F・×(積多[20-30]7849)+1/L
87F・◯(早技[20-10]22507)+3/L
90F・◯(早技[20-△30]22777)+3/L
93F・△(奪取[20-20]21250)+2/L
95F・×(早技[0-30]33088)+1/L
96F・×(画像[10-30]49633)-1/H
95F・△(積多[25-25]13002)+2/L
97F・×(画像[20-30]59911)-1/H
96F・◯(爆破[45-14]41414)+4/H
100F・×(早技[10-20]SP六)0/C
100F・×(画像[20-30]22877)0/C
100F・△(早押[10-10]10773)0/C
100F・◯(画像[30-20]45926)+1/C
101F・(現在地)
-
-


序盤連敗からのスタートで通算5割はまた遠くに、ここから若干盛り返して5割まであと少しまで戻すのですが
80FのCPを抜けたところから6連敗、5割に戻すのは絶望的になりました
そんなこんなの負けっぱなしなので階数もサッパリ上がっていかず…最低目標だった100FのCP突破時点で区切り良くチケットが無くなったので、今日は撤退しました


しかし、ビジュアルクイズの「これは何?」は全然押し勝てないわねぇ、今日もアメフトのボールだったりホットドッグだったりゾウだったり、いっぱい押し負けました
画像で取れないとなると漢字でナントカするしかないわけですがー、こちらも今日は絶不調でサッパリみえなくて、ひどい目にあいましたわ;;




どちらかと言うと猫派なのでこれでもういi…いやいや、子犬(クロ)も狙っていきますよッ


  • 国内の大学入学を目指すいわゆる三大予備校とは、駿台予備校、代々木ゼミナールと何?〜予備校なんてそんなにたくさんあるわけじゃなし、自信ないけどいってみよー!、わ(×)せだよ…ダメかーーーーーっ
    • 趣味雑学早押しテクニカル河合塾