勝率と時間と子犬のクロ

An×An Live AAでは2/1〜11の日程で「わんわんにゃんにゃん大会」を開催中です


いよいよ100Fを突破して"負けると階数が減る"領域へ、あと20Fが長いのです


それも10・11日のヴァーサスのQMA大会2連戦の合間にです、時間もかけられません、子犬(クロ)をゲットして子猫・子犬コンプはなるでしょうか?

わんわんにゃんにゃん大会
1〜10 11〜20 21〜30
101F・◯(早技[20-△10]5671)+2/H
103F・×(早押[△20-30]25995)-2/H
101F・◯(早技[20-△30]710)+2/H
103F・×(早押[0-30]24846)-1/L
102F・◯(早押[30-△10]三段)+3/H
105F・△(連想[20-20]10670)0/L
105F・◯(爆破[35-30]22287)+2/L
107F・◯(爆破[35-18]20685)+3/H
110F・△(早押[10-10]40328)0/L
110F・×(早技[10-20]8266)-1/L
109F・◯(早押[20-0]SP5)+3/H
112F・◯(早押[30-△20]47509)+2/L
114F・◯(早押[20-10]17246)+2/L
116F・×(早技[0-30]56059)-1/L
115F・×(連想[0-30]SP初)-1/L
114F・×(早押[△10-30]146831)-1/L
113F・◯(早押[30-0]10695)+2/L
115F・△(連想[20-20]24272)0/L
115F・×(積多[20-30]26009)-2/H
113F・×(早押[10-20]32352)-1/L
112F・×(早技[0-20]40585)-1/L
111F・×(積多[25-35]22331)-1/L
110F・◯(早技[20-0]24292)+2/L
112F・◯(連想[20-10]22370)+2/L
114F・◯(連想[30-0]11574)+2/L
116F・◯(早技[20-0]40613)+2/L
118F・◯(早押[20-0]48645)+2/H
120F・×(早押[10-30]29336)-1/C
119F・×(積多[10-30]32131)0/L
119F・×(連想[0-30]11576)0/L


16:30に席について、ヴァーサスで大会終了予定の18時に110Fに居れば明日で子犬(クロ)が取れる?
いやいや、CP付近のレートがわからないからなんともいえないなぁ


17:15頃110Fに、18:00まであと残り半分で10F?今日中に取れるかもー!


17:45頃116F、間に合う!間に合うぞ!!



18:00頃110F、116Fをピークに5連敗して激しく逆戻り、ここでやめ…たら。明日でも取れないかも;;
戻りたいけどヤメラレナイっ


18:15頃110F、増えない!増えないよ!!今日はもうヴァーサスに戻るのは諦めるしかないかぁ(泣


18:30頃116F、3連勝で最高到達点に復帰、ふと今日はヤメて帰ろうかと思ったのですが、ここから落ちて1時間過ぎたんだよな(汗
ヴァーサスに戻るのも諦めたしもうちょっとだけ


18:40頃120FのCP到達、120FのCPチャレンジ失敗で1F落ちても、119Fのローリスクのレートが"勝ち1負け0引き分け0"で、もう落ちる心配が無い領域にいることを知ったのがこの時間
あと2連勝すれば120F突破、やっつけちゃってから帰ろうっ

わんわんにゃんにゃん大会
31〜37
119F・◯(早押[30-10]30921)+1/L
120F・×(早押[0-20]11581)-1/C
119F・×(早技[△20-20]57614)0/L
119F・◯(早押[30-10]24720)+1/L
120F・◯(早技[20-10]59215)+1/C
121F・×(早押[10-30]11604)0/H
121F・◯(早押[30-10]40790)+2/H
123F・(現在地)
-
-


19:10、120F突破、終戦…あれから2連勝するのに30分も掛かるとか…きつかったぁ


勝率40%台でこのレートを登るのがいかに辛いか改めて思い知らされました、というか、ここまで来ると対戦相手にも勝率5割以下なんて滅多に出てこないんですよねー
当たり前の話ですが、登れなくなったところがヤメ時ですもんv、勝率40%台のプレイヤーが100−120Fを登ってるわけないじゃないですかw




がんばった、がんばったよ!、私(涙


そんなわけで、明日は大会終了までゆっくりヴァーサスにこもっていられることになりましたよ、やったね!


1 SS3リーグ 4位 12442[0]89341[12]29405[7]135006[16] 早技25[4]→天邪20[4]→早押[4]